おはようございます🌞


ワクチン接種の副作用がようやく治まった感じですおねがい

本当しんどくて、やはり心も折れてしまったえーん

弱い自分をまた思い知らされた悲しい

こんなけしんどい思いしてるのにコロナ増えるばっかりで嫌になりますね泣くうさぎせっかくの夏休みも中々思うように計画立てられないしショボーン特に私はまだ治療中だしねショボーン

4回目はまた悩むとこです驚き

マダマダだからわからないけど、もうずっと続くのかなはてなマークって思ってます悲しい


今日は朝から🐶の散歩行っていつも通り少しウォーキング🚶‍♀️してきましたニヤリ

2日ベッドでゴロゴロしてたしまだ少し下半身が痛いけど朝の空気吸って歩けたので良かったです走る人

頭痛もあるけどこれは低気圧の影響かまだ副作用かわからずですが、とりあえず熱が下がり、少し楽になりました照れ

心配してくださった皆さんありがとうございました愛飛び出すハート


また1日はタモさん処方してもらいに病院ですニヤニヤ

病院行くのも不安だけど仕方ないしショボーン

また9月は嫌な1年検診えーん

脇のしこりもめっちゃまだ気になるし滝汗

経過観察なんて言葉いらないですチーン

しっかり見てもらってなんもなく進級したいなニコニコ

マダマダこれからも不安はあるけど、1年検診でなんも無かったら少しメンタルは落ち着いてきそう口笛


今日もまた皆さんもボチボチ楽しい1日をお過ごし下さいね💕

天気悪くなるからまた洗濯三昧👔