おはようございます☀


昨日はほんま疲れた💧

精神的にも肉体的にも疲れました魂が抜ける

検査したり、すぐ結果わかればいいけど待たされるやつは、早期発見!早期治療って思うけどあれで待たされる時間は地獄だし滝汗生きた心地しないから私の場合寿命縮む感じですゲロー

昨日も吐きそうになったぐらいだし泣くうさぎ


朝先生はいつも通り軽く

👨‍⚕️どうしたんはてなマーク

👧あのセルフチェック1年検診やしやってたら脇にしこりらしき物が…滝汗

👨‍⚕️皮膚科にいく感じの物違うかはてなマークって見せて触ってもらって

👨‍⚕️う~んまあ0ではないから最悪のストーリーもびっくりマーク

エッガーン

👧何何はてなマーク最悪のストーリーとかガーン魂が抜ける

終わったやん絶望って固まった不安

まあ先生が言うには私の場合リンパとってないし、手術しても必ず100%癌細胞は身体からいなくはならなくて、目に見えないやつを術後の治療で叩くらしくて、私の場合は放射線やカドライサやホルモン治療で叩いてるんやけど不整脈でカドライサも6回しか出来てないし、不安なんだけどショボーン

まあリンパにあってそれが暴れだしたかもはてなマークみたいにいわれてポーン

多分大丈夫やと思うけど私は安心が欲しいので検査をお願いして超音波してもらいましたショボーン

また技師さんが少し頼りない方で探すんだけど見失っては✋で探したりで検査中も大丈夫かはてなマークって不安になりましたガーン

何とか終わってまた乳腺に戻ってきたら

👨‍⚕️まあ小さすぎるし、多分皮膚の上に出来てる感じやから経過観察しよっかびっくりマーク

👧また9月1年検診でキッチリ見てもらえますかはてなマーク

👨‍⚕️そうやなびっくりマークそうしようびっくりマーク

って感じでなんかモヤモヤでショボーン

旦那はまだ1年たってないし、同じ左側やし大丈夫びっくりマークって言うけどほんま不安はあるし経過観察が1番嫌やねんびっくりマークってえー

また9月まで気になるけど、夏休みあるしなるべくマイナス思考にならず、体力作りしようかなってニコニコ

最近サボり気味でお腹ヤバヤバガーン

何するにも体力無かったらダメだしねウインク

最近特に更年期でか膝とか背中バキバキでチーン

早くホルモン治療にも慣れて少しでも前みたいな生活出来たらいいなおねがい

長々と私の病院の話でごめんなさいねショボーン


今日も天気悪くてテンション下がり気味だけど皆さんにとって素敵な1日になりますように花