おはようございます🌞

本当毎日暑くて🥵

ホトフラも重なり尚更暑くて🥵


今日は告知前にうけて1年ぶりの胃カメラです💦

最近胃の調子も良くなくてショボーン

逆流性食道炎からか胃が痛いのか胸が痛いのかわからない時あるし滝汗

不整脈もあるし不安はストレスになるしで、今日は嫌だけど胃カメラ行ってきますネガティブ

検査ってなるとやはり緊張する不安

いつも血圧上がるし驚き

今日も多分上がる笑い泣き

麻酔効いてくれるかなはてなマーク

私薬色々飲んでるので効きにくいみたいでポーン

抗癌剤とかうけてからしてないから余計に不安で朝からドキドキです不安

結果も聞くの嫌だけどショボーン

またコロナ増えてきたし、早く検査はしとく方がいいですよねショボーン


9月は術後1年でまた検査滝汗

緊張する滝汗

無事進級できるといいなぁ照れ


今日もまた暑い1日になりそうですねチーン


皆さん体調気をつけて頑張り過ぎず1日過ごして下さいねおねがい