おはようございます🌞


昨日も暑いし毎日暑いしか言えないですね驚き


昨日は天気悪くないし悪くなりそうもないのに頭痛が酷くてえーん

元々偏頭痛もちで、気圧の変化やメンタル的な偏頭痛がおこるショボーン

普通の市販の薬やロキソニンとかボルタレンでは効き目なく、高いけど偏頭痛の血管を収縮させるタイプのやつじゃないと効き目ないし💧

またタイミングがズレると効き目が遅い悲しい

私の場合は生あくびとか目がチカチカ魂が抜ける

このタイミングで飲まないといけないけど、昨日はもう目の奥がズキズキしだしてから飲んだので効き目なく滝汗

吐き気もしてきたので少し冷やして寝たけど痛いえーん

2時間あけたら飲めるけど昨日は夕方からパグちゃんの美容院に1番下のおチビが昨日は学校の交流合宿の予定で張り切ってたのに延期になってしまってガーン

だからかわりにお🏠でお寿司お持ち帰りして家族で食べよう飛び出すハート

残念会飛び出すハート

またみなさんが考え交流合宿できるよおねがい

小学校最後だもんねウインク

また修学旅行もあるしいっぱい楽しい事あるよ~って事で頭痛しながらバタバタでしたガーン

お寿司取りに行って薬飲んでやっと効いてきたからもうベッドでゴロゴロしてましたふとん1ふとん2ふとん3

最近また痛みがあると不安でたまらなくなる不安

特に夜2時間おきに起きて寝れずにゴロゴロしてる時色々考えてしまいますショボーン

また手術して憎き癌細胞は取り出したけど、残ってるやつがいてそいつが悪さしだしてないかってショボーン

前に頭痛が多いし乳腺の先生に怒られる覚悟で大丈夫ですよねはてなマーク

再発防止の治療思い通りできてない事もあり不安で脳とかに悪さしだしてないですよねはてなマークって聞いたらやはり「はいはてなマーク大丈夫ですびっくりマークそんな事考える時間あるなら運動でもしてびっくりマークしかも脳って(笑)」呆れられました無気力

でもこの不安はこれからも続きますよねはてなマーク

検査結果聞く度びっくりマーク

痛みが出たらショボーン

やはり私は弱い人間ですえーん

病気に負けてますショボーン

告知されて何度も壊れそうになり思い通りの治療がうけれてないのもあり余計にガーン

私より辛い治療うけてる方がいるのに情けないですショボーン

朝からごめんなさいねショボーン

またグタグタ泣くうさぎ


さあ気持ち切り替えて今日から7月スター

また買い出し行ったりボチボチ頑張り過ぎずやれる事やろう笑


みなさんも暑いし体調気をつけてお過ごし下さいねおねがい