毎日暑すぎる🥵


梅雨明けって梅雨あった❓


最近寝苦しいし悲しい

ホトフラがヤバい驚き

何回も目が覚めてホトフラでえーん

2時間おきに起きてなんか寝た気しないショボーン

ほんまに慣れるんかな?

3女がそんな私見て冷たい敷パットと枕カバー買ってくれました愛飛び出すハート

早速試してみますニヤリ


まだ欲しい物あるんですニヤリ

クールネックリングはてなマーク

あれ凄いですよねびっくり

服とか濡れないのが凄いびっくり

あれ首に巻いて寝たら寝れるかなショボーン

ほんまにまとめて寝たい大あくび


枕難民で枕も何個も買ってガーン

今少しマシかなはてなマークって枕使ってますショボーン

私横向き寝しかできなくて驚き

しかも右上でしか寝れないから左手術したんですが、左どうしても下になるから、体重左肩にかかるせいか左の背中も痛いし泣くうさぎ


マットレスも探してます(笑)

中々自分にあったの探すの難しいショボーン

横向き寝は低反発がいいみたいだから探してますてへぺろ

いいのあったら教えてください笑


買いたい物ありすぎやわ泣き笑い

最近コスメにも使ってるしなぁ口笛

来月はこないだラストケモから8ヶ月で初美容院で少しカットしてきたんで矯正したいな♥️

クルクルがヤバい驚き

暑いし早く脱ウィッグしたいのに前髪だけがマダマダなんでもう少し我慢かなショボーン


皆さん暑いし体調気をつけて過ごしましょうねウインク