おはようございますおねがい


今日は2日に乳腺から紹介状を書いてもらって見てもらった結果を循環器内科に聞きにきました驚き

一日中付ける心電図付けた時いつもより動悸息切れが無かったから結果大丈夫ってなりそうかなショボーン

じゃあ更年期からかなはてなマーク

まあカドサイラの影響もあるだろうけどぉショボーン

再発防止の為の治療で体が痛くなったりするのは仕方ない事なのかはてなマーク

最近考える真顔

無治療も不安だしカドサイラは抗癌剤だしいい細胞も多少ダメージうけるよなぁネガティブ

再発したくないけど、そのせいで、痛くなったり1番辛いのはメンタルえーん

すぐ不安になって癌と結びつけてしまう悲しい

マダマダ治療は続くし検査も定期的にうけないといけないのに今からこんなんで私はもつのかなはてなマーク

病は気からって言うけど私の心の中には自分は乳癌なんだって絶対に悪魔みたいなやつがいる絶望


今日は連休明けでまた病院もいっぱいだし💦疲れそう泣くうさぎ

早く帰ってゆっくりしたいなふとん1