こんにちは。ヨガインストラクターのミホです。

 

11日、キミ先生によるスペシャルクラスにご参加くださいました皆様、有難うございました。そして、キミ先生!今年もすばらしいクラスを有難うございました。

 

 

 

初めての方もたくさんいらして下さり、これを機会に、ヨガ仲間やキミさんファンが繋がりますます広まったら素敵だなって思います。

 

繊細で丁寧で愛に溢れたあたたかいキミさんのクラスは、自然と場の雰囲気が一体になって、とても居心地のいい空気に包まれます。

 

 

捻じったり伸ばしたり開いたり、あんなアーサナやこんなアーサナに次々チャレンジしましたー。

 

 

「くぅ~キツイ~汗」 「マジ?ヤバくない!」 「 ムリ~出来ない~、超ウケるんですけど~ウケる」 な感じ(どんな?)の連続。

 

 

キツいんだけど気持ちが良くて、めっちゃ楽しくなっちゃうキミさんのクラス。ほんっと大好きです好

 

憧れの鳩のポーズ完成型。残念ながら時間内に完成までは至らなかったけど、今回学んだことを復習して完成させたいです。

 

そして、体や心で感じたことを私なりに今後のクラスに活かしていけたら良いなと思っております。

 

いやぁ、今年も笑いとチャレンジとほっこりが溢れる素晴らしい時間でした~。幸せです。

 

終了後、仲良しイントラ夢香さんと三人でパチリ。夢香さん、相変わらずお茶目&妖精のようかわいい

 

 

脚がヘロヘロで保持の限界が…で、ちょっぴり壁に寄り掛かっているワタシ。ほほ。

 

 

ご希望者様とキミ先生を囲んでの茶話会。和やかなお喋りタイム。

 

 

 

 

そして毎年恒例、お約束の記念撮影。今年はどんなポーズにする??で、こんな感じになりました。

 

 

 

 

この角度でのカメラ目線は、く、く、くるぢいですあせ5

 

 

 

まだ右肩の動きが悪い私。コレで限界。見切れてます。

 

 

お陰様で、キミ先生の仙台WSも今年で3回目。沢山の方々のご協力とご支援があってこその実現と継続開催だと思っております。

 

会場をお貸しくださいましたソプラティコ仙台スタッフの皆さま、スタジオヨギー菊池さん、チラシデザインiMacの桜中さん、奈保子さん、直さん。そしてキミ先生。全ての方々に心より感謝申し上げます。

 

また次回も開催できることを願って…。

 

取り敢えず、昨日今日と、肩甲骨や股関節辺りの筋肉痛がじんわりきているワタシです筋肉痛 ほほ。