【ひとりごと】わが社の決算期で今、恐ろしくドタバタ。と言うより個人... | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。

この投稿をInstagramで見る

【ひとりごと】  わが社の決算期で 今、恐ろしくドタバタ。  と言うより 個人事業主の時と全く勝手が違って 頭がパニック状態なのである。  将来、大きな夢を実現したくて 法人化したけど。もちろん後悔は一切ないけれど。  地に足のついた経営って ほんま大変なんやなぁ。 って、しみじみと感じる今日この頃。  世の中の経営者さんを心底尊敬する。  何より、わが社の経理部長兼「真のボス」 には心から感謝!  私1人では絶対無理やし そもそも名ばかり社長やもんなぁ(^^;;   と、そんな慌ただしい中 サロンの生徒さん達とのやり取りは 最高に心の癒しやねん💕  何よりオンラインサロンも始めて良かった って、本気で思うんよね。  私と繋がってくれてる皆々様、 本気の本気でありがとうございます!   で、この状況が一段落したら 皆んなとリアルで集まりたいなぁ。 と、これが直近の目標。  絶対、数ヶ月後、 サロンで何かパーティ企画するねん!(願望)  その時は絶対ぜったい 皆んな遊びに来てね。  #決算 #会社経営 #女社長 #ひとりごと #実現したい #目指せ有言実行 #オフ日返上        

MIHO TSUDAさん(@miho.bonmoment)がシェアした投稿 -