「超贅沢会」開催します。 | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。

やるからにはトコトン!

徹底的にコダワリたい!!

 

 

時に、何かの「足かせ」になったりする

ちょいと厄介なこの性格。

 

自分自身をメンドクサイ!と思ったことなんて

正直1度や2度じゃない。

 

 

けれども、もうこれは

生まれ持った性分だから

 

無理に変えようと躍起にならずに

プラスに活かしながら

上手に付き合っていこうと思っている

 

…そう考えられるようになったのは

だいぶん大人になってからだけど

 

今は、この厄介さも含めて

結構気に入っている^^

 

 

そんな私。

仕事に関わらず、プライベートであっても

やる時はやっぱりトコトン!が好みなのだ。

 

そして、同じく夫もそうみたい。。。

 

 

 

で、本日は…

そんなわが夫婦が主催する

 

亡き父を偲んでの「超贅沢会」なのである。

 

 

夫と打ち合わせし

鉄板焼きに決めた。

 

もちろん食材は超厳選。

 

三重県出身の父はきっと喜ぶだろう。

伊勢志摩産の活黒鮑。

 

手に収まりきらないくらい!

 

 

昨日水揚げされたばかりだから

まだ元気に動いてる。

 

鮑の焼きは、私担当。

失敗は許されない相当なプレッシャー。

 

 

 

そして、これまた厳選のお肉。

 

2種の極上肉を

ガッツリ食べ比べしてもらおうかなと思ってる。

 

あとは、スライスしたての生ハムに、

ナッツに、野菜に海鮮に、フルーツに。

 

シメは、もちろん特製ガーリックライスで決まりでしょ^^

 

 

さて…

 

 

ワインは何にしよ。