プレミアライブ | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。

大阪も暑いだろうけど
昨日の東京は本当に真夏だった(^◇^;)

そんな中、サザンのライブ楽しんで来ました。


{60291F7A-61CA-4D38-8607-E9C811CCB05A}

まず、年齢層が高くてビックリ^_^

そして、会場がこじんまりしていて
ステージすぐそこ。

最前列の人は30cm位の距離で歌ってもらってるんじゃない!??って思うほど、桑田さん近っ!

実際、何度も握手してもらってたし。


そんな、観客と会話しながらの…

なんだかアットホームな
とっても居心地の良い
超プレミアな時間でした♡

{56FF4AD2-E23F-4EE1-B189-D7048AA2FC13}

今回もいろいろ考えさせられる事があって
また一つ成長した気がするんやけど

ライブに行くと絶対運気上がるなぁと



さて、東京を楽しんだ後は
夫と名古屋。

では、行ってきます。
何食べよかなぁ( ̄∀ ̄)