今日はメンテ日。 | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。

週1でトレーニングを始めてから

以前のようにマッサージやら整体やら、エステやらと、

頻繁に行く必要はなくなったけど。

 

 

来週のとっておきに備えて

今日は体のメンテに。

 

なかなか予約が取れない

凄腕Mさんのサロンへ。

(私が大信頼してる人なの^^)

 

なんとか枠を空けてもらったのだ。

 

 

 

私の周りには各分野の

超プロフェッショナルがいてくれるから

本当に本当にありがたい^ ^

 

 

 

 

こんな時…

ちょっとした手土産に

アランミリアシリーズはつかえる。

 

お味はもちろんのこと

 

とってもシンプルなんだけど

洒落た見た目がなんともツボなのだ。

 

 

お客様が来られたときも

最近は、もっぱら、アランミリアジュースに

頼りっぱなしだったりする。笑

 

女性は絶対喜んでくれるからね♪

 

 

では、行ってきます。