@和歌山・橋本 ⭐️心と脳のノイズを断捨離☆みやびさんのクリスタルボウル生演奏やります | ガマンじゃない!美味しく食べてSDGs❤️@和歌山県橋本市へ引っ越しました

ガマンじゃない!美味しく食べてSDGs❤️@和歌山県橋本市へ引っ越しました

元砂糖ジャンキー・料理が苦手・イライラ大魔王の私が、つぶつぶ料理教室を始めます(*≧∀≦*)
私の人生を変えたつぶつぶ料理のお話。

 

ブログ訪問ありがとうございます

和歌山県 橋本市で ”和” なお家に住み始めました。

つぶつぶ料理コーチ・北村美穂です。

 

つぶつぶ料理教室みほさんのおうちごはん

を主宰しています。

 

橋本市は

神秘の水「ゆの里(温泉)」があります。

我が家では温泉水「金水」が飲めますよ〜🩷

 

自然農法「橋本自然農苑」にて夫が研修中!

まかないで持ち帰るお野菜を食べられるかも!?

 

交通アクセス】もブログに書きました。

興味本位で見てね!

 

 

本日は、去年のちょうど同じ時期に信楽で開催した

 

⭐️みやびさんのクリスタルボウル生演奏⭐️

のお知らせです〜

 

お申し込みはこちら

 

このチラシを製作してくれたのは

滋賀県大津市の鈴木素子ちゃん。

いつもありがとう😘

 

クリスタルボウルの何がいいか?

私にとって、頭で聞くのではなく、体で感じることができる音。

 

それを、説明されているのがこちらの文章

参考文献「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」

     石塚麻美 著 ・ 志賀一雅 監修

 

まずは体感しにおいで〜

子供・赤ちゃんの反応も面白いそうですよ!

 

 

お申し込みはこちら

 

楽しみだね!!