【交通アクセス】そうだ!和歌山県橋本市へ行こう!!(けっこう近いねん) | ガマンじゃない!美味しく食べてSDGs❤️@和歌山県橋本市へ引っ越しました

ガマンじゃない!美味しく食べてSDGs❤️@和歌山県橋本市へ引っ越しました

元砂糖ジャンキー・料理が苦手・イライラ大魔王の私が、つぶつぶ料理教室を始めます(*≧∀≦*)
私の人生を変えたつぶつぶ料理のお話。

和歌山県 橋本市ってどこ?

まずは大きな地図でどうぞ

橋本市の位置

 

 

Googleマップで見てみよう

 

 

 

大阪近郊からのアクセスMAP

 

目安の時間は?

  🚉電車・バスでお越しの方

 

南海高野線 林間田園都市駅から

▶︎南海バス 時刻表はこちら

      

      バス約4分「城山台南」下車 + 徒歩4分

 

▶︎タクシー 約4分

 

 

  🚙車でお越しの方

▶︎京奈和自動車道「橋本IC」より7分

 ※京奈和自動車道は無料区間です。

 

▶︎和歌山方面 和歌山ICより 約45分

▶︎大阪方面 河内長野市内より 約30分

      羽曳野ICより 約45分

      美原北ICより 約45分

      吹田ICより 約75分

▶︎奈良方面 郡山ICより 約45分

      木津ICより 約60分

 

🅿️駐車場は会場より徒歩4分のご近所さんの場所を4台お借りできます。

 5台以上は、車で5分の公園駐車場に停めていただきます。(送迎します)

 

 

交通状況により時間が大幅に変わる場合があります。近道ルートアドバイスします。詳しくはメッセージくださいね。