♡♡♡♡♡♡ Thank you ♡♡♡♡♡♡


昨日(7月2日)のアクセス数:64


フォローありがとうございます♡




おはようございます、みほです。



日曜日あたりから
腕・脚・お腹周りに湿疹が出ています。



元々
幼少期はアトピー・花粉症があり



果物(りんご・桃・梨・苺・びわ・さくらんぼ)を食べると、口の中が痒くなります。



ブログを始めた頃にも
湿疹が出て記事に書いたのですが



思い当たるふしを
書き出し見つめていました。



今回
この湿疹をじっくり見ながら



綺麗ではない
(と、じぶんが認識している)ものを



毛嫌いするのではなく
ただ受け入れる。



そう捉えて
痒い部分を撫でていました。



3月から始めた
腸内浄化を今も続けていますが



じぶん自身が
綺麗を保ち生活していても



外的要因で不調が現れることは
これからも沢山あります。



生きていく上で
常々していくものの中に



「解毒」を取り入れること



全人類の皆さんにオススメしたい。



いきなり、全人類へのメッセージって爆笑
壮大だけど、真剣でマジなヤツです。



根気強く
出し続けながら


わたしはもう少し
その「解毒」の純度を上げていってみます♪



毒といっても
恐いものではなくて



単純に
今まで私たちが
身体に心に取り込んできた



目に見えるものから
見えないものまで



捉われて
痛みや違和感を感じたりするもの



を、指しています。



捉われ過ぎていることは
ないかな?



忠実に従っている理由は
どこにあるかな?



そんな事を
自問してあげるといい♡



「主軸は、じぶん」をベースに



よく分からなくなってきたら
ひとまず落ち着いて



またじぶんに戻して



捉われ過ぎずにいこう。







free💞









はじめての方は読んでみてください👙


お薦め記事👙言い切りタイトルが反響大♡