おはようございます、みほです。

このブログは

絶対キレイになる、途中でやめない、自分を磨き切る。

そう決意し、そのきっかけ〜過程・変化・実績を綴っていきます。

今現在、ビキニに向けて身体を整えていて

「痩せた」という感覚よりも

本来の自分の骨格に沿った体型に戻っていく、という感じ。

単にわたしの表現の好みかな?

そこで、タイトルにも書いた

なぜ「ビキニ」なのか?

それは

遡ること… 高校時代からの想いがびっくり

詳しくは、また生い立ちを書くとして

かなーーーり
笑劇的なことを想い続けていました!

「わたしがこの身体で着ていいワケがない」

「この段々のお腹でどうやって?!無理無理無理無理!」

「人様の目に毒すぎる!」

「ビキニなんて無縁のまま、わたしは死ぬんだろうな」

…けっこう、笑劇で衝撃じゃありません?

でも、コレこそが超真剣に熱く想い続けてきたことでした。

それでね、

「この思考」だから着れなかったのか!!!!と

気付いたのが36歳なワケです。。。


笑い泣き おそーい!!!
でも気付いてよかったね、わたし♡


言い訳もリバウンドも逃げもいーーーっぱいして

産後の身体の変化も感じて

それでもやっぱりわたしは、着てみたい!と想っている。ということを、認めたんです。

そう、一度も見たことがない景色を、見たい。

今朝も、鏡でじぶんの全身を見ながら

わたしはじぶんに見惚れたいんだなって。

だから、見惚れられるよう

やる事やるぞ!って再確認した。

やり切るよ♡


これ、何に見えるか分かるかな〜?

タイトルとリンクしてます♡👙






皆さん、今日も素敵な一日を🌱