ヨガフェスタ横浜2018行ってきました~!二日目の昨日講師は愛知県から来てくださっ... | 子連れで運動&産後の心と体ケア!バランスボールインストラクター 槙美保のブログ

子連れで運動&産後の心と体ケア!バランスボールインストラクター 槙美保のブログ

家族の元気と幸せのためには、まずは自身が元気でいられること。そのためには、体力をつけて、時にリフレッシュして、心と体をスッキリ保つことが大切です。産後指導士・体力指導士・バランスボールインストラクターの資格を取得したMIHOがそのヒントをお伝えします。

View this post on Instagram

ヨガフェスタ横浜2018 行ってきました~! 二日目の昨日 講師は愛知県から来てくださった横石あき先生✨あき先生の穏やかな優しい雰囲気の中で、一時間のバランスボールヨガ、たくさんの方と楽しんできました☺️ さすがヨガフェスタ、ヨガ好き、中にはかなり極めている感じの方も多く✨キレイなスタイル、見事な体幹の方には、バランスボールを使った少しハードめの筋トレも、気持ち良さそうに楽しんでいる雰囲気でした(*´∇`*) お子さんと一緒のママ、パパ、おばあち ゃん、妊婦さんも何人か楽しんでくれていて、聞いてみると、家でやってるとか、去年も来たとか、明日も来る予定とか、、 ママの真似をして一緒にエクササイズしてる小さいお子さんも多くて 嬉しかったです☺️ #ヨガフェスタ横浜2018 #本日17日(月)まで #パシフィコ横浜 #バランスボールエクササイズ 本日は13時~14時 講師は久保川琴美(りょうちん)先生です! 入場無料、レッスンも無料で楽しめまーす☺️ 会場では他のヨガレッスンがあったり、キッズ向けのスペースがあったり、ヨガウェアなどのお店があったり✨いろいろ楽しめるイベント!

Miho Makiさん(@mihomakiii)がシェアした投稿 -