読者登録させて頂いているmikikupiさんのレシピから一品作りました

長芋ふわふわ焼き~
           $miho ルーム-2011010621220000.jpg

とろろ大好きなので沢山のレシピの中から決めました。
簡単なのに、とても美味しかったです♡mikikupiさんありがとうございました
A happy new year~音譜

2011年。

今年はおせち料理を簡単に済ますことにしました。

そうは言ってもお正月に絶対欠かせない

        花 AND お雑煮

お花黄色い花=千両 松 白いアマリリス 薄い黄色のシンピジュウムを選び玄関に生けました。


祖母から代々伝わるニコニコお雑煮も外せません。

お雑煮は各家庭の味付けがあるようです.
我が家は鴨のおだしで塩あじベース
子供の頃から大好きだったお雑煮ドキドキ


成城の駅前の和菓子店のお餅がとっても美味しくて
毎年12月初めに、のし餅を注文予約しています。
少々お高いけど…きめ細かと言うか…美味しいお餅です

お餅大好き・・・ダイエット無理ぃドクロお餅に変身中
昨日は一人の時間がたっぷりあったので
アメブロ初心者の私は理解を深める為、色々見てきました

頂くばかりだったプレゼントのお返しもタブン成功ビックリマーク


こんな事も出来るのかぁ~と感心したことがこれです↓
           ↓↓↓  




ってことで私のイチオシrecommend

聴いてね~