A happy new year~
2011年。
今年はおせち料理を簡単に済ますことにしました。
そうは言ってもお正月に絶対欠かせない
花 AND お雑煮
お花
=千両 松 白いアマリリス 薄い黄色のシンピジュウムを選び玄関に生けました。
祖母から代々伝わる
お雑煮も外せません。
お雑煮は各家庭の味付けがあるようです.
我が家は鴨のおだしで塩あじベース
子供の頃から大好きだったお雑煮
成城の駅前の和菓子店のお餅がとっても美味しくて
毎年12月初めに、のし餅を注文予約しています。
少々お高いけど…きめ細かと言うか…美味しいお餅です
お餅大好き・・・ダイエット無理ぃ
お餅に変身中

2011年。
今年はおせち料理を簡単に済ますことにしました。
そうは言ってもお正月に絶対欠かせない
花 AND お雑煮
お花
=千両 松 白いアマリリス 薄い黄色のシンピジュウムを選び玄関に生けました。祖母から代々伝わる
お雑煮も外せません。お雑煮は各家庭の味付けがあるようです.
我が家は鴨のおだしで塩あじベース
子供の頃から大好きだったお雑煮

成城の駅前の和菓子店のお餅がとっても美味しくて
毎年12月初めに、のし餅を注文予約しています。
少々お高いけど…きめ細かと言うか…美味しいお餅です
お餅大好き・・・ダイエット無理ぃ
お餅に変身中昨日は一人の時間がたっぷりあったので
アメブロ初心者の私は理解を深める為、色々見てきました
頂くばかりだったプレゼントのお返しもタブン成功
こんな事も出来るのかぁ~と感心したことがこれです↓
↓↓↓
ってことで私のイチオシrecommend
聴いてね~
アメブロ初心者の私は理解を深める為、色々見てきました
頂くばかりだったプレゼントのお返しもタブン成功

こんな事も出来るのかぁ~と感心したことがこれです↓
↓↓↓
ってことで私のイチオシrecommend
聴いてね~
