時短 and na ma ke mo no今夜は豚の角煮を作りました~ 時短な圧力鍋ってスゴいなぁ~. 使う度に感心しちゃいます先にリンゴのコンポートも作りました~ なんでぇ~先かと言うと・・・何故ならば・・・お鍋を洗うのがラクだからでした~yeahnamakemonoなのょ・・えへ