今夜は豚の角煮を作りました~
時短な圧力鍋ってスゴいなぁ~合格.
使う度に感心しちゃいます



$miho ルーム




先にリンゴのコンポートも作りました~
 なんでぇ~先かと言うと・・・



$miho ルーム

何故ならば・・・

お鍋を洗うのがラクだからでした~yeah

namakemonoなのょ・・えへ
海岸沿いをドライブ
冬の海は静かで水が澄んで太陽の光りを反射させ
キラキラと輝いていました




miho ルーム



三浦までイチゴ狩りに行って来ました。

$miho ルームmiho ルーム

イチゴ狩りは毎年行っています
miho ルーム
miho ルーム
今年もお腹いっぱいになるまで食べて食べて食べて
当分イチゴは見たくないガーン(笑)でもシーズン中にもう一度行こうかな~