魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

 

東京滞在もあっという間だったな♪

 

 

 

愛され4期東京3コースのお手伝い



Self-Bloommethod1期始まったよ

体重1gも減ってないのにウエスト➖4,7cm😳


どうしたってビフォーアフター載せたいよだれ

そのうちアップしてくれるかも飛び出すハート





大好きな夜遊びもしっかりして





連休は幕張のスピリチュアルフェスへ

 



本当に得るものがあったから

スピフェスについては改めて書くね💞






バリバリ仕事して


バリバリ遊んで

 

予定を自由に組んで

 

毎瞬口からこぼれる言葉は


『幸せ♡』

 

 


 


いろんな人が

いろんな言葉で


伝えてくれる

教えてくれる

 



『〇〇は△△だよ』


『あれは□□らしいよ』

 

 

宇宙って〇〇

 人間って〇〇

ビジネスって〇〇

 



 

すべての答え

自分で出すんだよ

 

 

自分が試して


自分で感じた答えこそが


自分にとっての正解だから

 

 




1次情報以外に価値はない

 

 



自分が直接


調べて

体験して

実践して

実験して

 



導き出したもの以外


あなたにとって正解じゃない

 






 

昨日はタワマンから

たまたまやってた花火にうっとりした



 

 

大好きな韓国料理屋さんにまた行けた

 


熟成肉のサムギョプサル神♡

 



大好きなシーシャ屋さんで

喋り散らかして😍



 



なんでも

どれでも

好きなだけ

好き放題♡

 





お金と時間から解放

されたら


選択肢が増え続けていく

 

 



 

自分がわからないことを


自分が知らないことを


自分が答えを持っていないことを

 

 

恥じる必要も



嘆く必要もなくて

 





分かりに行けばいい



知ればいい



答えは

その先にしかない

 

 




間違いも失敗も



 

何も挑戦しないより

100億倍の価値がある


 


これも挑戦し続けてるからこそ


私が得てる答え

 


 

結果は

出てしまう

 



結果出したいっておかしくて

 




結果って


いつも寸分の狂いなく

出てる

 




意識が1ミリの狂いもなく


自分の望んだ世界

目の前に映し出してくれてるのだから

 

 



時間とお金の自由

 

 




ビジネスと向き合ったからこそ

得られた

 

 



最初の突破は

お金だったけれど

 

 

それ以上に

私を豊かにしてくれたもの


 

ビジネスを通して

帰ってきた


お客様からの愛

だった

 



 

わたしのままで

受け取ってもらう

ということは

 



無防備でとても怖いこと

 

 

ずっと挑戦し続けてるよ

 



受け取ってもらえない怖さより



受け取ってもらえた時の喜び



感じたいから💞






 

だから伝えたい

 

 

あなたのままで愛される

 

愛されながら豊かに成功

できるビジネス



 

 




なので💡




企画いたしましたよん💡

 


 

楽しんでビジネスやってるけど

思うように現実がいかないネガティブ

 

 

届けたい商品があるけど

どうやっていいかわからない無気力

 

 

もっともっと売上を上げたい物申す

 

 

オンラインでメニュー提供したいにっこり

 

 

店舗サロンをやりたいよだれ

 

 

 

どんなお悩みでもOK飛び出すハート

 

 

 

個別で30分無料ビジネス相談会やるよ♡

 

 

公式ラインから何もつけ足さずに

 

教えて

 

とメッセをくれたら

お申込フォームがでるよん♪

 



 

ビジネスのことなんでもお答えするので

聞きに来てね♪

 

 

 

さ、パッキングして高知に帰ろうっと♪

 



来週は大阪、再来週は福岡から

半月の出張がまた始まるw

 

 

 

こんなに飛び回ってて


遊んでるようにしか見えないかもしれないけど

 



安定して毎月7桁売りあがってるwww

 

 



やりたいことを

やりたいときに


行きたい場所へ

行きたいときに



会いたい人に

会いたいときに

 

 

なんの負荷もなく叶えられる世界🌎




そんな世界で一緒にあそぼ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓