魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

昨日東京から帰ってきたよん♡

 


お土産は羽田の北海道展のうに😋


 

でも明日から大阪だけどね😂

 

毎月大阪に行けるのほんとうれしい♡

 

 



東京滞在はもちろん

お仕事モリモリ♡




自分ビジネス講座Legit7期

マンツーは

唯一無二の商品づくり🔥🔥

 

 

 

商品とはツールではない



そう考えてる限り

手に取ってもらうのは難しい

本当に求めてる人に届く確率は低くなる

 



『毎回、想定外の学びに目から鱗です♪』

みぽりんはお金の真実を教えたい♡


 

もう1年半働いていないのに

全くお金が減らないみぽりん♡


そんなみぽりんのお金の講座

もうすぐ届けられそう♪

 

 




 

みほのみin東京もやったよ🗼


白ほのか美味しい😋🍺



はぁ🤤美味しかったね😘


 

 

 

6月のみほのみin東京は

半日で満席🈵

※ありがたき幸せ❤️‍🔥



蓋をあけたら全員エネモン任侠生w



 

 

表に何一つ出せない話㊙️㊙️㊙️

で盛り上がりましたwww

 

 

でね

 


『なんかしゃべったら

すごく気が楽になった~♡』

 

ってスッキリしちゃったんだよねみんな

 

 



言ったらどう思われるかな…



言えないな…

 

 




そんな

モヤモヤ




とんでもなく


吹き飛んだ



回になったよん😆

 

 





言えたら癒える



この言葉通り

 

 


その

言えない理由こそ気のせい

だから

 

 




『いくらそういわれても

受け取れないんです』

 







うんうん🙂‍↕️





そうだよね昇天

 



 


受け取れない

=

思えない

 





 

思えないものは

思えないだよね

 



 

だから

 


そうゆうことにしてみる♡

 





 

そうゆうことに

できたなら




 

変わり始めるよ♪

 

 

まあそれだけじゃなくて

言えたら楽になったのは

 


みほの能力のひとつ🤫

でもあるわけだけれどw

 




そんなのも楽しみに会いに来てね♪

 

 

 

本日7月の


みほのみin東京🗼

みほのみin大阪🐙

をリリースするね♪

 


初対面でもおなじみさんでも

おかわりさんでも

大歓迎だよん♡

 

 


あなたのお話聞かせてね♡


後聞きたいことは何でも聞いてね♡

 

 



 

今月は

みほのみin福岡🍜【6/20夜】

が少しお席空いてます♪

 

 



一緒に博多グルメを楽しもうね♪

 

 


 

東京滞在では至る所で



ビジネスの質問をたくさんもらった






『どうやってんの?』


『どんなやり方してるの?』


『どういう内容にしてるの?』

 



 

簡潔に答えると

 




自分ビジネスという

在り方の上で




やるべきことを

やってるんだよね

 



 

ビジネスは


椅子取りゲームではない


奪い合いでもない

 






同業他者は

ではなくて仲間

 






これを


キレイごとだと感じたなら






あなたがやるビジネスは




頑張って無理して


勝たなきゃいけない世界


を創り出すだろう

 

 



誰とも戦わない




魂がふるえるビジネスがある

 

 


大切なものは

もっと大切にできるようになり





幸せ豊かさ


両方手に入れられる世界がある

 







 

昨日1週間の滞在を終えて帰ったら


次男がノートをちぎって手紙をくれた




おかあさん


いつもしごとがんばってくれてありがとう。

6月はあえないことがおおいけどがんばってね。

いつもあまやかされているから

かんしゃとしててがみをおくります。


 

国語力は横に置いといて魂が抜ける





恥ずかしそうに渡してくれた 






 

『さみしい思いをさせてごめんね』


より

 



 

『やっと会えて

めちゃ嬉しいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートって





そんな風に

 




 

笑いあって過ごす時間

紡ぐ未来


をわたしは信じてる😘

 

 

 

 

生きたいように生きて

全方位から愛される世界

 

  

自分ビジネスという生き方を届け続けるよ♪

 

 


カフェテラスの風が気持ち良すぎた🥹


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓