魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 リトリート前編はこちら💁‍♀️





 

2日目は曇りの天気予報だったけど



朝起きたら


さいこうにきもちのいい天気で




心地よい風が吹いてた






みんなで大撮影会😆







美味しい朝ごはん


昨日あんなに食べたのに朝もたっぷり😋




奥に見えてるトマトジュースが美味しすぎて🍅

みんなカリウムでむくみを排泄〜😂

by早織先生の栄養指導♡




 

 

さ❤️‍🔥

2日目スタート♪






龍宮神社からスタート🐉






心地のいい木のトンネルが続く





 このトンネルをずーっと降りていく




その先に




見えてくる景色





写真ではこの感動が

なかなか伝わらないもどかしさ🥺



鳥居が見えるかな⛩️






伝われ〜




 



龍宮神社⛩️圧巻🐉✨




参道(産道)の先は素晴らしい世界👩‍🍼





御社はシンプル


なんせ海の突先にあるからね🌊




レッスン生のみんなを

ここに連れてこられたこと


の感謝をお伝えしました⛩️






けいこ先生はこのなかなかの道を

またまたやり切りました😍


本当にすごいことなんです昇天

なほこさんも頑張った🙌

おーしゃんがずっと優しくて愛飛び出すハート







はい次😘





唐人駄馬へ







おもむろにベンチに近づくわたくし






 何を企んでいるでしょうかっよだれ







そりゃもちろん❤️‍🔥




 

 セルフケアライブしかないでしょよだれ





 

座ったバージョン



寝たバージョン




 唐人駄馬のエネルギーを浴びながら



最高のセルフケアタイム♡

 







次は巨石郡へ🪨




軽くあがっていくぅ♪




どーん🪨




どうやって運んだんだろ 





巨石の間をすり抜けて







縄文の記憶呼び醒まされたかなニコニコ




この二日間



たくさんのエネルギースポットを巡った





美味しいもので味覚を満たし😋





美しいもので視覚を満たし♡





いっぱいいっぱい

はぁ😍を感じた




写真みてたら余韻から抜け出せない魂が抜ける




そうそう💡



これは

セルフケアレッスンのリトリート






スタートのバスの中で




自撮りして






空港に変える間際に自撮りして

驚愕🫨





みんなの顔が変わりすぎて😆

恥ずかしいから私のだけ貼っとこ^ ^




パッチリクッキリ♡






あ🤭でもけいこ先生のもみて♡



スッキリ🥰





みんな自分の変化に驚愕🫨




楽しい😆

美味しい😋

嬉しい☺️

きれい😍

気持ちいい😌





感覚という名の

センサー







どんどん

磨かれていく









ねえ






何を感じていたいの?




どうだったら嬉しい?




どうだったら楽しい?



何がいい?






どんどん

クリアーになっていく







カラダココロ

どストレートに与えるリトリート🐉







セルフケアレッスンも

細かいところまでお伝えできて

やっぱリアルはいいなよだれ








平日毎朝6時半から⚡️





やり始めた

セルフケアオンラインレッスン





始めた日のわたし






4年前のこのとき




こんな待ってたなんて



信じられなかったよ





だけど



こんな今



連れて来てくれたのは





紛れもなく






あの時のわたし





なんだよ






だから届け続けるよ






望む未来

最高に笑ってるあなたが待ってるよ♡






だから

言い続けるよ






感覚を研ぎ澄ませよう♡





 

 


番外編へ続く♪

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓