魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 





ついに


この日が来た🩷

 

 

 

 

オンラインセルフケアレッスン







初の試み♪

 



 

解放覚醒のリトリートin高知

 

 

 

いつもはオンライン上




毎朝30分セルフケアライブ

 



もう今年で5年目に突入ニコニコ

 

 

 

オンラインを飛び出して




リアルで


みんなと

楽しみたい❤️‍🔥

 



交通の便を考えたら

東京や大阪でやるのが

よかったのかもしれないけど


※オンラインレッスン生は

東北から九州まで全国に居てくれてる🩷

 




 

とっておきの

体験経験

一緒に味わいたくて

 


 


 

 

アタマで考えるのをやめて

🧠🙅‍♀️



カラダで決めた場所

🫀🙆‍♀️



 

高知最南端

満喫してきたよ♪

 

 





やっぱカラダは間違えない😘

 

 

 


最高の2日間

を過ごしたので







写真でおつきあいください♡

 

 

 


 

 

 





高知空港から出発♪

 

 

 




555は人生の大きな転換点を意味する

 新しくて綺麗なバスでよかった♡

 

 



とりあえずカツオ食べに行っちゃお😋

 

 

 

 

 

 

バスの中で早速始まるセルフケアタイム♡

 


出発早々配られるゴムチューブ😂

 



ゴムチューブの軽い負荷が最高に効くのよ

 


もちろん後ろのみなさま一緒にやりました😂

 






ということで空港から1時間で大正市場へ



11時に着いたのに人いっぱい🈵






最近は5月過ぎても

カツオの味は落ちないんだよね🐟



美味しい♡

 




 

そして久礼八幡様へご挨拶⛩️

 


 

 


厄除け石🪨


もちろんくぐるよねにっこり

 

 

出てくる姿が貞子な件w

 

 



 

この久礼八幡はかなりの

エネルギースポット⚡️



クセ強め😘


おーしゃんが絵になる♡




神社好きの方は

是非行ってみてね♡

 

 

夏に上がる久礼の花火もマジでかっこいいよだれ

久礼は本当にオトコマエなんだよね

漁師町だよ🐟

 

 

 

本当に気持ちよかった♡

 



 



カツオももちろんだけど



ところてんを出汁で食べるのも驚いてくれて

 


芋天もおいしいよね🤤


 

 

ではカツオの洗礼を浴びせたら←言い方w



またバスに乗って

 

 






さあ♪




お次は足指ワイワイニコニコ

カラダを張ってレクチャーwww

 

 ドライバーさん気まずかったかなぁ🤔

 




道中はみんなの好きなセルフケア聞いたり

 



 

エネルギー論での変化をシェア

してもらったり

 



 

楽しいよねぇ♡

 

 


トイレ休憩の先々で


美味しいもの食べて♡

 


ここの塩アイス美味しかったーよだれ

コーヒーソフトもみんな美味しいってよだれ

 


 

 



あっという間に

あしずり到着♡

 

 

ホテルにチェックインしたら




 

早速乾杯🥂


早速も何もこの時点で

もう3杯目の人もいたよ😆

 

 



 

ロビーからの景色最高よだれ

 




 

荷物を置いたらアクティビティ飛び出すハート

 

 



トゥクトゥクと




電動バイクに分かれて



遊びに行こうっ✊

 

 

 

5月の風が気持ちよすぎる♡

 

 


はい到着♪

 



 

足摺岬





 



そしてみんなに見せたい場所

 

 



日本一の海蝕洞門



白山洞門

 大迫力♡

 

 

 


ツアー最年長の我らがけいこ先生も参加♡


とんでもない階段なの😇

足のケアの賜物♡バンザーイ🎉

 

 





この大きさで水が岩に穴をあける

ってすごいよね

 


 

 

ゆっくり散策したら

 

 

美味しいご飯を食べましょう😋

 


しゃべりに夢中でろくに写真がないw

 

 

久礼でカツオを食べてもらったけど

 

あしずりの魚は別格

 

生魚食べられない律子さんもおいしい!って

 

 



オープンキッチンでファイアー🔥🔥🔥



 

とろけるお肉のしゃぶしゃぶもおいしい♪



 

 

ペアリングで楽しむ人も

逆ナンして楽しむ人も

やっぱビールだよね!の人も

ノンアルコールの人も

 



自分の心地いい

ちゃんと自分で叶えてる

 



若いメンズを逆ナンするけいこ先生🫠



 

そしてお楽しみのくじ引きっ♡



 

大盛り上がり♪

 




外れなしの豪華景品が当たる🎯

↑言ってみたかっただけwww

 



じゃんけんして〜✊✌️✋





くじ引いて〜




 




みんなよろこんでくれて

うれしいな♡



痛みがあるときや長時間の歩くときは

グッズに頼ってね♪

 




早織ちゃんも

高知ならではの素敵なお土産

をみんなに用意してくれてた🎁


スレンダー早織🥰

ありがとう🩷


 



木曜が満月だったから

まだまだまん丸のお月様を観ながら露天風呂

 



 

夜もすっかり更けて

 



セルフケアレッスン&施術大会


 みんなのお悩みに合わせて

セルフケアをレクチャー

せっかくだし

お顔のセルフケアも体感してもらおっと💡

 

 


 

 覚醒の鍵は🔑、、、




いっぱいを感じて


緩むこと♡

 

 

 

 


みんな長時間のバスと




なかなかの散策で😂

へとへとのカラダをケアして

 

おやすみなさい♡




 

さ♡

 

 

後編へ続く😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓