魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

来月6月から♡







 

毎月の


東京出張🗼


に加えて

 

 




大阪🐙


福岡🍜


にも行っちゃいます✈️

 

 



 

なんで?

 





 

 

さとう式リンパケア考案者


佐藤青児先生の講座



 

愛されセラピスト養成講座4期


お手伝い講師として

 

半年間全国周ります♡

 

 



さとう式チャンネル






もうすぐ45万人!


 このYouTubeの伸びもすごいよね😍






さとう式リンパケアとの出会いによって





劇的ビフォーアフター

になったわたくし

 



⚠️いじっておりません⚠️







今でこそ




 

💎去年法人設立


💎東京と高知ハイブリット生活

💎旦那さんは専業主夫

💎東京にもお客様ができ

💎高知のサロンはスタッフちゃんが切り盛りしてくれて

もう一人スタッフ探してます♡



💎オンラインセルフケアレッスンで全国にレッスン生が居てくれる



 

 

 

今週末はリトリート開催🏖️



 ワクワクが過ぎるキューン飛び出すハート

 






今でこそだけど








セラピスト始めた頃は





地方の利便の悪い土地で

行き違いができない道の先の

自宅サロンから始めたわたし



 とても疲れたセラピストだった

 

 



上手くいく要素

何一つとして持っていなかった

 

 



よくあるやつ

 

【あの人は○○があるからね】

 

 

家がお金持ち

容姿が美しい

立地が良い

国家資格持ってる

家柄が良い

人脈持ってる

学歴がある

 

 



自慢じゃないけど昇天

 


そんな風に言ってもらえる

強みひとつも持ってなかった

 

 


何一つ持ってないwww

 




でもだかこそ知って欲しい





そんなのなくても大丈夫🙆‍♀️

 





ここまで来るのに



 


なにひとつ要らなかった


 



 



 

 

「セラピストになる!」

と勢いだけで起業した9年前




あの時望んだ以上の未来に生きてる

 

 

 

もっと言うと


この5年でグッと

現実創造できるようになった

 

 

エネルギー整形を起こしたのは

 

 




セルフケア

&

エネルギー論

 

 

のおかげです♡

 

 

 

人生はいつからでも変えられる

 

 

自分の望むように

人生を変えられたわたし

 



 

 

初めてさとう先生のセミナーに参加した

2017年

  

笑っていいよ😂



この日に



『私もさとう式のインストラクターになる!』



そう決めた日だったなぁ

 







この日の私のように



愛されセラピストになる♡


と決めたみなさまのお手伝いができる



この半年間が何より楽しみで仕方ない♡

 



 

皆様どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 




一昨年の先生とわたし♡




これもビフォアフしとく😂😂


わたしだけじゃなく

先生も若返ってる🥰


 



この半年でさとう式の学びもグンと深く

ブラッシュアップできるのがこれまた幸せ♡

 




 

ますます届けるのが喜びになるな♡

 

 

 

合わせて

東京🗼

大阪🐙

福岡🍜



にて

 


みほのみ開催するよん🥂

 

 

6月の大阪は満席御礼🈵

福岡も今朝募集開始して

昼の部満席御礼🈵

夜の部はまだ空いてます😘



東京のみほのみは

これからフォーム出します♡

 

 

ビジネスのこと

ケアのこと

私のこと

あなたのこと

 

なんでもお話しましょう♡


たくさん聴かせてほしいし

聞きたいことは何でも聞いて♪

 

 

出し惜しみしないよん♡

 

 

 

会いに来てね♡

 

 


みほのみは公式LINEからの

受付となります❤️‍🔥





みほのみの様子が分かるブログはこちらを❤️‍🔥




『みほのみはじめました♡』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪   この青い髪の正体は? このバナーをクリックしてね↓   先日インスタライブでもお話したけれど 先日のライブ 徳橋…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓