魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

先週は伊勢⛩️大阪🎡神戸♨️

と家族も引き連れての仕事&遊び


 


1日だけ高知に戻って



 

 

翌朝東京へ✈️


 


東京めっちゃ寒い🥶



 

 

エネモン任侠3期

のランチグルコン🍽️



 

みんなのこの半年間の変化が本当に嬉しい♡

 



メキメキ頭角をあらわすたまおちゃん❤️‍🔥




九星気学のセッション出す度

満席御礼🈵

2024年のスタートダッシュに

外せない開運の鍵🔑


今月まだ空きあるみたい🤭

是非聞きにいって❤️‍🔥


たまおちゃんのお年玉企画🧧






スカートミッションクリアのゆうこりん❤️‍🔥

かわいいぞ😍



ゆうこりんの変化もこれまたすんごいの❤️‍🔥








『ビジネス頑張りたい‼️』


『人生変えたい‼️』


『突き抜けたい‼️』










それぞれの

向き合うべきところ


バッチリ突きつけられちゃう


のが





エネモン任侠継続グルコン😎😎




こんな素敵なプレゼントもらっちゃった♡

 みんなありがとう😭❤️‍🔥

 


この日のためだけに飛行機に乗って✈️

新幹線に乗って会いに来てくれた🚄

九州勢は行きも帰りもドラマあり😇



タイ🇹🇭から受講の由美子さんは

来られなかったけど頑張ってる❤️‍🔥

応援してるぞ📣




みんなのこれからが何より楽しみ♡

 




 

Self Bloom method

2日目



身体から現実創造する仕組み

望みを叶えるための具体的な一歩


「うっ🫨」てなるよね昇天


ミッションやってみて♡


ファシアケアを極めたよ✨

 

 

感覚を磨くことが全てなのだ🥰


ゆきよさん♡



また来月が楽しみっ😍






そのままタクシー飛び乗って🚕




エネモン任侠オフ会

in月島もんじゃ🤤

 




1期から3期まであつまってわいわいと♡










ねえ






突き抜けたい?



両脇

抱えられたい?


それなら任侠の私たちコンビにおまかせあれ♪

 


圧🥺❤️‍🔥😎😎

 

 



『なんか任侠生、みんなたのしそう、、、』


このようこちゃんの笑顔

顔隠したくないほど可愛いわ😍




これよくいわれるし


私たちもそう思う♡






みんな


自分の魂と向き合う同志


だから


絆ができていくんだよね

 

 

※決して任侠怖すぎて

結束しているわけじゃありません🚫

のはず、、、🫣

 

 

 

 

そして

自分ビジネス講座7期

が始まったよん❤️‍🔥

 



スタートから諸事情あり🫣

すっかり写真撮るの忘れてたわ😂

 



講座生はみぽりん♡


12/3のバトゥールの時の写真❤️‍🔥



お金の真実を教えてくれるよ💴

みぽりん




 

マンツーマンレッスンもモリモリ

 

 


去年の春


清水の舞台から飛び降りる!

くらいの勢いで借りたマンション

 

 

姐さんが特攻服くれた🥰



借りてよかったな♡

 



 


ホテルステイもよかったけど

 

家があるってストレスが違うな♡

 

 

 

だけど明日は

ディズニーランドホテルに泊まるんだ♡

 



冷静に振り返って



1週間の間

ユニバ行ってディズニー行くwww

 



わたし


そんな人生送るようになってんだなw

 


 

この4年



もうすぐ5年か



 

気づいたら


取り巻く環境が


 

とんでもなく変わってる


えーと🤔これ誰🙄




本当とてつもなく変わっちゃった




 

 

セルフイメージだけ置き去り



だったりして

 




事故りそうになることなんて

しょっちゅうw

 

 


でも






わたしなんてどうせ


って

 


もう思えないくらい



 

全方位

めちゃくちゃ応援されてる📣

 



 

気づけば




素敵なクライアントさんたちに囲まれて


 

 

みんなが

キラキラしてたり🤩



かと思ったら

葛藤してたり😆


 


それも何もかも含めて

挑戦していく姿に



自分の人生を


自分の手で

切り拓いていく姿に

 

 

わたしなんてどうせ、、、

 

 


そんな風に

自分の殻に閉じこもることすら

 


もうできないな

 

 

人生の転換期を一緒に走れること

 

こんなありがたいことない

 

 

 

変化していく

あなたのストーリー



 

魂がふるえる人生を


生きよう

 

 

 

 

 

一歩を

踏み出そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓