今日は2回目の講座でした!

東京へ月1行けるの嬉しいキューン

私の師匠青髪女子はこちらダウン

https://ameblo.jp/miholomi/entry-12835950230.html


新しいこと始めましたの記事はこちらからダウン


今日もエネルギー論をみっちり👍

その中ではいろいろ深掘りしてくれて、私の中にある課題が浮き彫りにガーン

自分のことを話すってなかなか難しい

気持ちだったり行動だったりを言葉にすることも難しい

マジで先生ありがとう愛

自分では気づかないことも教えてくれる愛

丸裸にされてるみたいでこっぱずかしいけどね酔っ払い
私のこれからの行動変わりますよ〜笑

自分に正直になります照れ

体も大切にします愛

今日の変化


左が何もしてない時

右がセルフケアと先生の施術後

明らかに右の方がいいよねキューン

顔が立体的になってる目

肌艶も良くなってるほんわか

まだまだ可愛くなるからね愛キューン

とても心地の良い仲間と師匠ダウン