魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

 

 

昨日のクリスマス🎄


 


子どもたちに所望されて

ひっさびさにPIZZAを生地から作ってみたら

 

お好み焼きにしか見えない件w


 

照り焼きチキンピザ🍕


4枚焼いたけどあっという間になくなった

8等分して36ピースを男共が貪る昇天

 


ついに小4次男君にも

サンタの代行システム🎅🎁を話し


『お父さんになったらやってあげるんだよ』

と話した

 

 

来年のXmasは長男は中学生だな

どんな風に過ごそうかな♡

 

 


去年はXmasマルシェだったから

東京だったな🗼

この一年でぐんと伸びた

講座生、、任侠生、オンラインレッスン生

にリスペクトでございます🩷💙

 


 



 

時間の自由


お金の自由

 

 

 


4年前の

時間とお金にがんじがらめの人生は

 

もう今の私の人生じゃなくなってる

 

 

 

 

望むすべてを必死に諦め続けた人生は

 

もう今の私の人生じゃなくなってる

 

 



必死につなぎとめようとする


要らない観念


もうそろそろ消えてなくなるところ

 

 

選んでる



感じてるその気持ち

 

 

自分選択して

自ら望んで


それを

感じてる

 



 

という驚愕の真実🫨








エネルギー論にふれ




この4年間で学んだことは


 

 

 

どうであるか

 



 

今この瞬間


何を選択する自分か

 

 



そして

体験と経験

 

 




自分の中に浮かんでくる





やってみたい





打消し続けるなら

 




自分の望む未来なんて

一生来ないのだ

 

 



お金と時間から自由になった人生





この瞬間選択

の連続の結果

 

 

 





幸せを感じる人生がある

 


昨日旦那氏がランチをご馳走してくれた😋

 

ほわっと幸せ

 


子供たちにおねだりしたら

クリスマスプレゼントに買ってくれたターバン🎁


きゃ♡って幸せ


東京出張から帰ってきたら

鍋いっぱいに豚汁作ってくれてた🥣


ほっこり幸せ



わたしの全て💙





何気ない日常の幸せの感度

が違う♡






わたしたちには



しかない

 

 

 



前は分からなかった




でも




この4年間の軌跡をたどると

 

 

すべては

その時の

 

の決断無くしては

 


何一つ手に入ってなかっただろう

 

 

そして感じる今など無いだろう




 

目に見えないもの

【エネルギー】




を感じる人生

 



 

それが



目に見える全てを

創っている真実


 

 




『あれが片付いてから』

 

『これがひと段落してから』

 

 

その


あれこれが過ぎ去っても

 



また


新しいやらない理由が待ってるだけ

 

  




 

多くの人に評価されても




 

たくさんの人に称賛されても

 

 

 

 

自分の望みを


自分がどれだけ受け入れるか


でしか

 

 



幸せは感じられないのだから

 

 

 

自分を幸せにしてあげられるのは


自分

 

 

  

自分ビジネスは生き方講座

 



 

 

その目の前の現実はすべて



自分のエネルギーの使い方次第

 

 



そして


ビジネスは3次元【現実】

 

 



エネルギーの変換方法を間違えたら

 

 



いつまでたっても



結果は出ない

 


 

いくら志が高くても

現実には反映されない

 



 

この世界の法則

エネルギー論

 


そして

ビジネス

 

 



このかけ合わせをちゃんと知って



時間を巻きとっていこう♡

 

 

ココロばっかりすり減るようなビジネスは

ビジネスじゃない

 

 


心の底から喜びあえる

魂をふるわせる

自分ビジネスという生き方

 


始めよう♡

 

 

  

  2024年1月

から




自分ビジネス講座Legit

7期開講❤️‍🔥

 





 

今期からは

半年講座+半年の伴走



1年間一緒

自分ビジネスを作り上げていきます

 


全力でお届けするので

よろしくね♡

 

 

詳細は

ZOOMにてお話会を無料開催するよ💡

 

 

今期より少人数制

に変わります


 

東京リアル開催

高知リアル開催

オンライン開催

 

 

 

話を聞いてみたい方は

公式ラインに【ガチ】とメッセください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓