魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 




先日

5月のボニーキャットやりました❤️‍🔥

 





ボニーキャットって何?


先日のオタコースの2人🐈🐟


 

 

ボニーキャット🐈🐟

吉良久美子オンラインサロン

にあるコンテンツ♪



 LSUの詳細はこちら





毎月1回

運営のにゃこねえ



みほの二人でzoomシェア会♪


たまに姫です👸👸

 



みんなの

エネルギー論実体験

をシェアしてもらったり




毎月ワークを出してるので

ボニーキャットのオープンチャットで

アウトプットしてもらったり♪




先月からは新しい取り組み♪




 

㊗️マネーエネルギー論出版記念📙✨
✨ボニーキャットチャレンジ✨
✨\お金の器を育てるワークセミナー/✨
 

✨💰お金の器を拡げる💰✨
✨💵ワークセミナー💵✨

と題してただいま

3ヶ月連続【ワーク&セミナー】を
お届けしております♪
 



マネーエネルギー論を通してみんなの
お金の器
を大きくしよう✨
 






第一弾は
お金の出口
でしたが💡


LSU内に第1弾のセミナー残ってます♪
 



みんなたくさんのアウトプットで
めっちゃ盛り上がりました



豊かさの流れを堰き止めてる
お金の出口

見つけられましたか💡



魅力信用・感謝
出し惜しみしないで放っていこう❗️
 


第2弾は
p.86
お金の入口
\もらう/


お金が入ってくる
3つの入口


その中でも
もらう
に特化してセミナー♪


みんなもらうを許してるかな?
もらう人ってどんなエネルギー❓
 
 
ここをにゃこねえと二人で
セミナーいたしました♪



今月のオープンチャットで

みんなにアウトプットしてもらうのは

 



与えたとき

 



そして

 



もらったとき

 


セミナー後

早くもたくさんの気づきをいただいていて♪


 

 

『まさか奪っていたなんて!』

とか

 


『リアクション問題』

とか



やっぱり付きまとうのは

罪悪感

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



みんなもらえる人になろう❤️‍🔥





LSUの運営のみんなとBOSS❤️‍🔥






たくさんもらってるエネルギーモンスター👾






LSU関連記事はこちら




 

 

 

 

みなさま良い一日を♪



 

メニューやサービスの案内は

LINE@から優先的に行っております♡ 


 

LINE @はこちら画像をクリック↓