魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 



去年の1月のゆにらぶマルシェ



70店舗以上が出店、大盛況♪

 




運営なのに出店しちゃってwww

 今回はしっかりとスタッフ頑張りましゅ🥺

 




あの時出店やスタッフしていたみんなが




拡大繁栄中❤️‍🔥




うちの坊やたちも参戦させてもらったな♡


何を隠そう

うち旦那くんも子守で来てて

これを機に仕事を辞める事ができたんだよね。




みんな!

どんどん活躍してるな~~~!!!って

 

BOSSのblogみても思う♡


 任侠生たちも実はあの時から知り合ってたとかw

😎

 


あのマルシェをきっかけ

動き出した人を何人も知ってる

 


そのマルシェに行けなかったからって

自分にもう

そんな思いさせないって誓った人も

何人も知ってる

 




わたしが出会った2019年には

安定のw





オンラインサロンも何にもなくて

 


ただ


吉良久美子



というその人間力

とにかく惹きつけられて

 





いつの間にか



気がついたら




自分もそっち側の人間になってた


え🫣写真間違えた?🤫

 




そんな風に惹きつけられて

自然と集まった輪は出会って2年経たずに



LSUという大きなオンラインサロンに

 




結構近いところでずっと見てきて🫣





その思いや姿勢、在り方を目の当たりにするたびに



 


この何年間かで

信じられないような結果を出してきたことが

 



けして

まぐれでも

ラッキーでもなんでもないって

 


思い知らされてるwww



直近で見てきたみんな♡


 




エネルギー論を第一線で検証

してきた人だからね♪




 

それってつまり


 

誰よりも一番


【怖い】


を突破し続けてきた人なんだよ


 

信じられないくらいの現実創造

信じられないくらいの【怖い挑戦】をしてきたってこと

 

 



そしてそれを出し惜しみなく伝えてくれる場所!

 

それがLSU



LIFE STYLE UNIVERSE

 

宇宙の無限の可能性を人生に

 

 

このことばそのままなんだよね

 


そう

あの時何の確証もなかったけど

自分の気持ちを信じて飛び込んだこの世界は

 


今大きなエネルギーフィールドとなり

オンラインサロンは

800人を超えた


 


そしてそこで

みんなが自分のチカラを存分に発揮できる場所

までできた




去年のゆにらぶマルシェ❤️‍🔥





3/25 ゆにらぶマルシェ💫


BOSSのブログ


 

チャンスきっかけ



つかむのは


誰でもない自分

 



きっかけは憧れの誰かでも



 

自分を変えてくれるのは自分

 

 

 

怖いに飛び込んだその先に

望む未来が待ってる

 


シンプルにいつもそう

 

 

もちろん楽しいワクワクだけじゃない

地方から出店するってことは

交通費も宿泊費も時間もかかる

 



そして


受け入れられるかな


って不安

 



そんな【こわい】を超えて

マルシェに立つ

 

でもその怖いは望む未来が待ってる証拠♪
 


みほ組のみんなの勇気と挑戦が何よりうれしい♡




 このメッセージ勇気伝わる❤️‍🔥


 
ゆにらぶマルシェ、出店されるLSU生さんには
なんと億女なBOSSのビジネスセミナーがついております♪
 
出店してみたい方は絶対LSUから申し込んでね♪
 


オンラインサロンLSUは
月額1,310円
エネルギー論が学べる場所

そして

しがらみのない自由を
手にしたみんなが集う場所💫
 

お待ちしておりますっ♪
 
オンラインサロンLSU




是非ご覧くださいませ❤️‍🔥


吉良久美子アカウント





見た目も中身もぶっ飛んだ運営で

お届けしております❤️‍🔥




ハイパーウルトラ秘書みどり




派手な癒し系にゃこねえ





どこ見て良いかわかんないね😇😇😇






そんなBOSSを高知に召喚いたします♬




あなたの望む未来へ踏み出す一歩を

お伝えします❤️‍🔥
エネルギーモンスター&任侠の2人に
会いに来てね❤️‍🔥



ランチ会のお申込みはLINE@のみ受付けてます♪『きらみほ』とメッセくださいませ♪

お待ちしておりまーす♡



メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓