魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 





本日はみほの頭の中を垂れ流してみますw







コンサルからの帰り途中

 





車の中で突然降ってきた

 







 

『どこみてんの?』

 





『誰みてんの?』

 







 

誰が誰に言ってんの?



わたしわたし




魂からの言葉だった




『わたしから目を逸らさないで』











制限をかけて


閉じ込めて


いつかどこかで


いつか誰かが


本当は私は、

 

 




それ誰に言い訳してるの?

 





それ誰に向けて言ってるの?

 





やりたいよ



行きたいよ



会いたいよ

 








だよ

 





なんで無視するの?

なんでダメなの?


 



わたしがやりたいんだよ?

なのになんでわたし以外を採用するの?





わたしが行きたいんだよ?

なんで行かせてくれないの?





わたしが会いたいんだよ?

なぜ会いにいっちゃだめなの?






まだ早い

そんなに大した事ないかもよ

我慢できるでしょ

本物なのかな

今じゃないでしょ





悲しくなるココロ

重くなるアタマ

硬くなるカラダ








だって


 






私たちには





【今】

しかないのに






あの人どうなの?


あの人おかしい


あの人間違ってる


あの人終わったね


あの人許せない








どこみてんの?





そんな言葉が出てくるうちは




誰かの人生のエキストラしてる


自分の人生は始まってもない






誰も入れないで




わたしだけをみて






はずっと待ってる



振り向いてくれるのを


ずっと待ってる



ずっとサインを送り続けてる



 


やらせてくれるのを

行かせてくれるのを

会わせてくれるのを





ずっと待ってる





いつかなんてない





私たちには今しかない





この抵抗のある世界で

タイムラグのある世界で

重力のある世界で



思い出す遊び






ここになにしに来てるか





命かけて

思い出す遊び





魂をふるわせる

遊び




以上昼下がりのみほの頭の中でした❤️‍🔥








オンラインセルフケアレッスン3ヶ月 グループレッスンはこちら♡


 

10倍速で良くなりたい方は マンツーマンレッスンへお越しください♪



詳しくはこちらを💁‍♀️

 
『かわりたい?』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪ オンラインセルフケアレッスン3ヶ月ただいま10期目♪今月で3か月目になります♪ 今期スタートの8/1と比べてみると半…リンクameblo.jp


 

メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓