魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 


今月3回目の東京でした♪

 



土曜日の飛行機は満席🈵




オンラインサロンLSU

㊗️1000人達成記念

花火大会!



 

はい💙





はい💜








はい🧡





めちゃきゃわわ💓ペンライト✨





スタッフ!




 

BOSS


吉良久美子

の本気

を目の当たりにさせていただきました

 

 

 



1尺玉!!!


すごー!



 



すんごい綺麗だった




真上で上がるんだもんwww

(300メートル上空)

 

 

 

個人がやる規模超えてるよね

 




楽しい!

きれい!

すごい!

 




それしかない

 




この体験を一番前で一番楽しんでるボス

しかもハリケーン並みの吸引力でw

みんな巻き込まれていく

 

 




来てくださったLSU生みーんな

特等席で観られた♡

 



 

望みは全て


叶える




自分の中から

出てきたものは叶う

 

 





この世界は


抵抗を突破していく遊び

 



 

この花火の爆発のように




 

小さな固定概念が

ちっぽけな制限が

 

色とりどりに爆ぜてきれいな色で散っていく

 


魂がふるえる



 

この3次元の世界で


 

その固定概念という枠は

その思い込みという枠は


その意識は


 


【全部気のせいだよ】って

 



苦しめたいわけじゃないんだよ

悲しませたいわけじゃないんだよ

 



絶望の反対側にある希望

をみつけるために起きてるだけ

 





本当に欲しいものはなに?

本当に観たい景色はなに?

本当はどうだったらいいの?

 




ちゃんと欲しがろうよ


ちゃんとみせてあげようよ


ちゃんと手に入れてあげよう


ちゃんと味あわせてあげようよ

 

 

この世界は抵抗を突破する遊び

 

突破した分だけが手に入る遊び

 



魂がふるえる生き方をしたい方は

オンラインサロンLSUでお待ちしております♪

 

 


宇宙の無限の可能性を人生に

しがらみのない自由を手に入れよう


 

オンラインサロンLSUの詳細はこちら


 

 


花火の翌朝は姐さんと朝ごはん食べて



姐さんは早速エネルギー族案件www

 



 

地方組でおひるごはんたべて



いじられまくってwww

 



本気で痩せようと誓った東京でしたwww

 

ただ今過去最高体重更新w



ハンバーグにウニ乗ってたと報告する図

 



というわけで明後日から始まるオンラインセルフケアレッスン3ヶ月は


 

食欲の秋を楽しみながらも

ボディメイクはばっちりしていきますねん♪

 



来期のテーマは

【ステージを変える】

でございます♡

 


どうぞよろしくお願いします♡

 

オンラインセルフケアレッスン3ヶ月 グループレッスンはこちら♡


 

10倍速で良くなりたい方は マンツーマンレッスンへお越しください♪



詳しくはこちらを💁‍♀️

 
『かわりたい?』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪ オンラインセルフケアレッスン3ヶ月ただいま10期目♪今月で3か月目になります♪ 今期スタートの8/1と比べてみると半…リンクameblo.jp


 

メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓