まさか

まさか

まさかの


電車に乗り遅れた😭


今までこんなことなかった

ギリギリ人間だけど

ヒリヒリしながらいつも間に合うという


ドラマチック人間なのにぃぃいゲローゲロー


上野駅で全身冷や汗滝汗滝汗滝汗


なんで遅れたの?

乗り場を完全に間違えたから真顔



ドチクショー




とにかく状況を伝えつつ



最善策を←まぁ次の電車待つw


全く笑えないし



状況を理解できないw



そして汗が止まらない滝汗






みんなすぐ笑ってくれるw




だってエネルギー族だもんw





だけど笑えない


もうマジで嫌になる😭








すぐ気づく

秒でバレる



えりかの歌っとこ♡はぢんさんだった笑い泣き








『は?何やってんのマジで』




って責めるのは誰でもない



いつも自分





ちゃんとしないと見捨てられる

足手まといは見捨てられる

役に立たなきゃ見捨てられる

迷惑かけたら嫌がられる

どんだけ捨てられたくないw







役に立たなきゃ
出た出たw
かなり手強いなーw




気、張っちゃってたなぁ

知らない間にw





自分を分離させようとしてたな


宇宙さんもっと優しくきづかせてよw(日光華厳の滝汗)
太郎さんパクってすみませんw





遅れちゃったけど



馬鹿みたいに遊んできます♡