コロナに罹ってしまった | 現役で働く70歳夫との暮らし

現役で働く70歳夫との暮らし

老化しない脳を目指したい。

現役で働く70歳夫との日々の暮らしの中で、気がついたことを記録します。

過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

土曜日にピラティスの体験に行ったので

筋肉痛なんだ。。


と、思っていたら

月曜日夜から

ますます筋肉痛?

節々が痛い。


なんとコロナに罹ってしまいました。


また流行っているようですね。

会社でも数人感染者がでています。


火曜日に病院で検査したら陽性でした。

金曜日まで自宅待機だそうです。


気になることいろいろありますが

なんとかこなしながら

グダグダしてます。


症状は熱が37℃代で

少し喉が痛い程度


でも安静が第一なので、

無理はしないように。。


夫、出張中のため

いいのか悪いのか。。

ひとりでのんびり

でも誰も助けてくれない。。


食材は買い置きがあるから大丈夫!


あーアイスクリームが食べたい。

パンが食べたい。

と、ない物が食べたくなる。

食欲があるならまだいいか。


まぁ。いっときの辛抱ですね。

安静にしています。