土曜日のみなとみらい | 現役で働く70歳夫との暮らし

現役で働く70歳夫との暮らし

老化しない脳を目指したい。

現役で働く70歳夫との日々の暮らしの中で、気がついたことを記録します。

過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

土曜日はみなとみらいへ



大きな客船が停泊していました。



セレブレティ•ミレニアム??


ググってみたら

横浜発着の日本周遊と韓国クルーズ

13日間らしいです。

この日の夜に出航するらしいです。


近くでみると大きくて

圧巻でしたびっくり


13日間かぁ。


我が家の60代夫婦

まだまだ悠々自適とはならないなぁ。


実は、7月に予定していた

2週間のハワイ行き

キャンセルしました。


昨年もその前の年も

ゆっくり滞在しましたが

今年は仕事の都合で

どうしても難しくなってしまって。。


仕方ないですショボーンショボーン


ホノルルも良いですが

夫はハワイ島が特にお気に入り

今年も行く予定でしたが。。


残念ですショボーンショボーン


そーいえば2020年のパリ行きも

キャンセルしたなぁ。

コロナがはじまったころ

それもあったけど

理由は仕事都合。

まぁ。いろいろあります。。


夫、7月に70歳になりますが

バリバリ現役

ますます多忙です。


そんな夫を支える私の人生も続きます、


ゆったり悠々自適は

まだまだ先になりそうです。


その方が若くいられるかなラブラブ



せめて土日は近場で楽しみましょうスター



さて、赤れんが倉庫は

ハンバーガーイベントをやっていて

とても賑わっていましたスター



その後

元町にも行ってみる。


懐かしい場所

ミハマやフクゾー

私も若かりし頃は

ハマトラでしたから爆笑


そして、ここも

若干26歳の夫が店長として

奮闘した場所


元町商店街


入れ替わっているお店はあるものの

変わらない老舗もありますね。

タイムマシンに乗った感じニヤリニコニコ


懐かしくて

ブラブラ歩きたくなる散歩道



帰ってきたあぶない刑事のポスターが

あちこちに。。。


ロケ地が横浜なので

タイアップしているお店で買い物したら

ステッカーがもらえたらしいです。


もうすでに配布は終了したみたいですが。、


このお二人も70代

素敵だわラブラブ


日曜日に観賞予定です。