スマホの充電が。。 | 現役で働く70歳夫との暮らし

現役で働く70歳夫との暮らし

老化しない脳を目指したい。

現役で働く70歳夫との日々の暮らしの中で、気がついたことを記録します。

過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

お茶の水で待ち合わせ
待ち合わせ前にスマホの充電が切れそうガーン


初めてのところへ行くのに。

めちゃめちゃ不安ですショボーン


友人に充電が切れるかもー

本屋さんで待つ!って連絡


夫には充電が切れるかもー

連絡がつかなくなったら

18時に駅に迎えに来て!って連絡

前もって待ち合わせ約束をしておく。


これで音信不通になっても

なんとかなるでしょう。


充電不足、時々やらかしてしまいます

スマホが繋がらなくなることほど

不安なことはないですね。


訪問先は

「なりたい私になるフェスタ」

知人主催のイベントです。



以下HPからの抜粋です。


 『なりたい私になる!』と

願う女性を、徹底応援!


家族中心から自分の未来を考える

年代である40代50代。


今後のキャリアについて

再考する時期であり、

介護、相続、老後資金、

更年期症状、体型や肌の変化など

様々な変化が起きる

世代でもあります。


人生100年時代の次の50年に向けた

<セカンドライフの土台づくり>。


元気で前向きな女性を応援したい!

という想いから

イベントを開催することに

なりました。



20くらいのブースがあり

ご自身のお仕事の紹介

とても賑わっていましたスター


美容、健康、アート、スピリチュアル

婚活まで。。


素敵な出会いもあり

楽しみましたラブラブ


充電が切れそうなので

写真はなしにしたので

お伝えできなくて残念ですショボーン



   ルンルン



ケチケチスマホ作戦が効いたのか
なんとか夕方まで充電がもち
無事に夫と合流!
良かったぁ爆笑

長男家族が来ているというので
駅ビルでつばめグリルのハンバーグを
買って帰りました。

アルミホイルに包まれて
テイクアウトができる
つばめグリルのハンバーグ

アルミホイルのまま
フライパンで8分ほど温めるだけで
レストランと同じように味わえます。
美味しかったぁ。

写真なしですけど爆笑