盛り上がった親睦会 | 現役で働く70歳夫との暮らし

現役で働く70歳夫との暮らし

老化しない脳を目指したい。

現役で働く70歳夫との日々の暮らしの中で、気がついたことを記録します。

過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

会社の親睦会でしたスター

三男が社長の会社
11周年を迎えたので


親睦会を開きたいと

社員さんたちから声が上がり

開催となりましたスター





和気藹々と

良い感じラブラブ



幹事も立候補!

頼もしいわ照れ


楽しく盛り上げてくれましたルンルン


クイズ大会は

社内の出来事の中から出題!

普段周りを見ている人には

わかる問題ね。

グループに分かれて競って

大いに盛り上がる爆笑爆笑爆笑


後でわかったこと

ある指令をされた人たちがいたグラサン


例えば

英語ではなすこと。。

食レポをすること。。

みんなを1人づつほめること。。

他にもいろいろ。。


不思議な行動というか

なんだかいつもより

積極的に話すなぁキョロキョロ

と、思っていたら


そういうことだったのね


指令を受けた人は

素直に頑張った爆笑爆笑爆笑


参加意識も高まるからね。

幹事さん巻き込むのがうまいわ照れ


最後は若い社員のスピーチ🎤

愛社精神バリバリで

なんだかポロリとしました😢


社歴も浅い若い社員たちの力は侮れない。

この人達が会社を変えていくのかもしれない。


どんどん変化していこう!

と、気持ちを新たにしたという社長ブルーハーツ


優しくて素直な若者たち

この人たちの未来のために

陰ながら支えつつ

良い方向に導いていかなくては。。

と、思うシニア夫婦グリーンハーツ


いやぁ。

素晴らしい親睦会でしたラブラブ