ダイエット中心の生活を卒業したい | 現役で働く70歳夫との暮らし

現役で働く70歳夫との暮らし

老化しない脳を目指したい。

現役で働く70歳夫との日々の暮らしの中で、気がついたことを記録します。

過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

最近、毎日出社している。

月末というのもあるけれど。

出社したら何かとやることがある。


家にいるのも好きだけどラブラブ


会社に行くのも嫌いじゃないラブラブ


11月からダイエット優先な生活していたが

ちょっとだけ、飽きてきたなグリーンハーツ


昨日は、久しぶりカーブスに行った。

2週間ぶりだった。

1週間は体の具合が悪く

後の1週間は毎日仕事していたので

2週間ぶり。。


カーブスは

大した運動量ではないが

汗がジワっと出てきて

いい感じラブラブ


2週間も行かなかったので

億劫になったと思われちゃったかな?


これからも、

行きたい時に行くつもりだよてへぺろ







行き帰りに通り抜ける公園

梅が咲いているおねがい


スタースタースタースタースター


今日も出社

久しぶりにお弁当を持って行った。



夜はロールキャベツ



いつもと違う作り方

パン粉は使わずにおからパウダーを

つなぎにして


トマト缶でスープを作る。

ベーコンはなし、

ケチャップも使わない。


さっぱりしていておいしかったラブラブ


さぁ。明日は

ダイエットコーチとZoom

3ヶ月で卒業できるかな?