65歳の誕生日、ありがとう! | 現役で働く70歳夫との暮らし

現役で働く70歳夫との暮らし

老化しない脳を目指したい。

現役で働く70歳夫との日々の暮らしの中で、気がついたことを記録します。

過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

65歳の誕生日!



マスカットのケーキ


会社でお祝いしてもらいましたニコニコ


毎年、お誕生日ケーキを準備してくれる

古参のメンバー

心遣いがありがたいおねがい


夫が気遣って

みんなで食べよう!って

ロールケーキを準備してくれた。




私は私で

出かけたついでに

ハロウィンドーナツ🍩

みんなで食べよう!




なんだかデザートパーティー🎉


みんなによろこんでもらって

良かったわ爆笑






いただいた花束

こんな風に飾ってみましたウインク



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



なんと、高齢者の仲間入り爆笑


全く、高齢者の自覚はないです。


出社は減らしたものの

ジムにも行き始めたし

孫ちゃんのお預かりも増えてきた。


昨日のこと

会社から帰り、ご飯の支度を済ませて

孫ちゃんを迎えに行き

夫を迎えに行き

お嫁ちゃんを迎えに行き

送り届ける。

バタバタだけどね。

大切な人たちのために

頑張れることは嬉しいラブラブ


10時過ぎにやっと落ち着き

ベランダで星を見上げる⭐️


涼しくなったねおねがい

10月だもの。


実りの秋🍂

この季節に生を受けて

素敵な名前をつけてくれた

両親に感謝ですおねがい


周りの人に恵まれて


本当に幸せラブラブ


お誕生日ありがとう❗️