今日は出社 鶏そぼろ弁当 | 60代夫婦の日々の出来事    

60代夫婦の日々の出来事    

60代夫婦の日々の出来事。印象的な場面を記録するブログです。
過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。



60代夫婦のお弁当

一緒に出勤しています。


私は、昨日は自宅にいましたが

今日は出社します。


週に1回か2回

自宅にいるようになったので

身体が楽になりましたキラキラ


60代の私にはありがたいこと

でも、夫はまだまだ毎日頑張っていますグリーンハーツ


今日のお弁当は鶏そぼろお弁当


いろいろ入れたので

鶏そぼろはあまり見えていない


おでん真ん中ゆで卵を綺麗に入れるのは難しい

形を整えれば整えるほど

ぐちゃぐちゃになってしまうショボーン


昨日の散歩が良かったのか

今日はよく眠れました

体が軽いですニコニコ乙女のトキメキ


無理をせず

楽しくハートのバルーン


さあ、きょうも頑張りましょう!