こんばんはにっこり

あっという間に三連休最終日笑い泣き


明日からまた忙しく過ぎそうですニコニコ


明日は義理の父の誕生日なので、


お酒専門店で芋焼酎人気


1位らしい《ラベルに書かれてた》お酒を購入ニコニコ

おつまみも一緒に飛び出すハート


こちらのお店は、お願いすれば


お酒のラッピングも(おつまみまで)素敵に仕上げ
てくださるのと、

お店の方がどの方も親切目がハート

ありがとうございます泣き笑い


イヤな思いをした店のイヤな口コミは、書かないけれど

親切なお店にはいい口コミをどんどん書きたくなります飛び出すハート

プレゼントも買うつもりが今日は買えなかったので

明日朝イチ行くつもりです歩く




日曜日昼に放送されてる

Youは
何しに日本へ?の番組が好きで、

今日のは、泣いてしまったえーん

皆温かい照れ


昨日の 


チョコ、ナッツ系が大好きなので、

美味しかったです照れ

普通のより私はこっちが好みでしたてへぺろ