こんばんはウインク

今日は、昼前からポカポカと暖かい


お隣さんの梅の花も


ピンクにキレイに咲いていて


家の目の前が大きな公園なので


家に居ながら


花見が出来る


春の桜の季節が私は1番大好きです🌸🌸


早く春にならないかな~




そういえば!大学3年生


長男が就活中なんですが


第1希望の企業の


第一選考




通ったそうです照れ


あと第四まであるので


頑張ってほしいというか


努力した分、それが発揮できますようにスター


ホワイト企業でありますように(切実)



気になっていたお菓子

買ってみました



甘いかな?爆笑

明日いただきますニコニコ

一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する