こんにちは^^
和こころ茶ヨガのみほこです。
 はじめての方はこちらへ♪

 

 

 

 

今年も残りあとわずか。

皆さんどんな年だったでしょうか。

 

 

私は“シン”の年だったなぁ・・と思います。

 

 

 

 

熊本地の中で
死を覚悟する中で観得るものは

ごまかしのない内側から溢れ出る本音で

 

 

今やってること、大切にしてることは間違ってないんだと

自分のをつかむことができ、

 

 

今この肉体をもって 生きてるなんて奇跡だし

一瞬先は死んでるかもしれないなら

 

 

から外れることをやめてみようと行動したら

良い結果がついてきて

 

 

を持てたら 前できた。

 

 

 

 

まだまだ 余白はとんでもなく沢山あって

これから上がってくステージがいっぱい^^

 

 

そのステージを見上げながらも、

 

 

私の実の道を歩いてる。

焦らず続けていけば大丈夫。


 

から思えた 幸せな一年でした^^♪

 

 

 

 

来年は ぼちぼちと

めたりめたりしていきますので

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

今年一年ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください^^

 

 

 

 

 

 

 

 
【お問合せ、ご予約先】
小堀 美穂子
wakokoroyoga@gmail.com
 
 
 
 

【スケジュール】
1/11(水)19:00〜21:00 cafe la paix × yoga ごはん付 @cafe la paix

1/15(日)10:00〜12:00 茶yoga @studio GAS

1/16(月)11:00〜13:00 新春yoga @baseていねいな暮らし

1/25(水)19:30〜21:00 cafe la paix ×yoga お土産付 @cafe la paix

1/27(金)19:30〜21:30 夜yoga @baseていねいな暮らし

2/5(日)10:00〜12:00 茶yoga @studio GAS


スケジュール・お知らせ