こんばんは

和こころヨガの みほこ です(*^^*)




先日は 熊本市 佐土原にある

いごこちいい場所 ほのほの(→ ) 

講師としての ヨガ納めでした(*^^*)



ヨガ納めの日に

以前の cafe la paix さんのヨガに参加してくださった方がいたのですが(→ )、


ずっと“ 和こころヨガ ”のFacebook( → )を見て下さっていたそうで

終わるのが21時のクラスだったにも関わらず


“年内に またみほこ先生のヨガを受けたくて

仕事前だけど 自分へのご褒美で来ました!”


と言ってくださいました。


さらに、次回は お仕事のお休みをとって来てくださると

ご予約してくださいました(*uu)




例えば 100人の人になんとなく好かれることは どうでもよくて

たった一人でも 目の前の人が 満足してくださったかどうかが

私にとって大切なことだったりします。



満足したかどうかは

来て下さった方が感じること

どんなものを提供したとしても

私が決めることではないのですが…



こうやって 私に会いに来て下さった方がいたことは

大切にしているものが

小さく 花開いたのかなぁと、

一人で感動したヨガ納めでした(*´ω`*)




そんな方がいてくださるなんて

去年の私には信じられなくて、


変化したからこそ見える

新たな課題は山ほどあって。



できるかな~って不安が

顔をのぞかせることもありますが(笑)




きっと、今できることを

一つ一つ積み上げていけば

また ふと気づいた時に

今の私では信じられない自分になっていて

小さな感動を味わい




そして、そんな自分になれたからこそ見える

新たな課題を抱え



どんどん変化してくのかなぁと

思います(*^^*)






不安や課題は

それを乗り越えられる力がついたときにしか

見えない物なのかもしれません。



不安や課題が見えてきたときは

成長するチャンスだって

自分を信じたいものです(*^^*)



来年は、今年咲いた小さなお花が

色とりどりのお花畑になったらいいな♪



一つ一つ違う 大切なお花が

沢山 花開くこと

2015年の目標です(*^ー^)ノ♪










みほこ
070-5536-0937
wagokoro-yoga@willcom.com
Facebook:和こころヨガ(→ )