こんばんは(*^^*)
和こころヨガのみほこです♪





もう2週間ほど経ってしまいましたが、
6月末のお昼間に
熊本市水前寺にあるcafe la paixさんで
マクロビスイーツ × ヨガを開催しました♪

ヨガ一時間 + マクロビスイーツと酵素ドリンク付。

スイーツとドリンクは baseさん に作っていただき、
ヨガ中に使ったアロマスプレーも
baseさんのワークショップで作ったものを
使わせて頂きました(*^^*)





ワークショップの時に
baseさんとお話させて頂けて、
人とのつながりを大切にしたいことだとか、
あれもこれも足していくのではなく
不要なものを手放して
本来の自分の力を引き出すことだとか、、
沢山共感し
また尊敬しました(*uvu)


スイーツに関して
baseさんの作るものなら、と
全面的に信頼していたので
特別なお願いはしていなかったのですが、

当日のスイーツは
・ココアと小豆の豆乳のケーキ(小豆はむくみをとってくれます)
・きなこボール(きなこは女性ホルモンを整えてくれます)
・青のりクラッカー
と、

“和”をテーマに、
体を綺麗にするスイーツを作ってくださいました!

““和”こころヨガ”として活動している私への
心遣いに感謝感激しました(T^T)

スイーツもとっても美味しくて
ご参加頂いた皆様からも
“体に優しい感じなのに 美味しくて ボリュームもちょうどいい(*^^*)”
とご好評いただきました♪


ヨガのイベントを通して
初めてお会いする方
リピートして来て下さる方々
そして、素敵なコラボをしてくださる方…

じわじわと、でも確実に
輪が広がって
優しい素敵なつながりができているように思えて嬉しいです!


この日初めて私のヨガを受けて下さった方も、
お二人今週末の 茶×ヨガ をご予約してくださっていて
またお会いできることが楽しみです☆

日々たくさんの反省もありますが、
こじんまりと、
目の前にいる方々を大切にしていきたいなと
改めて思いました(*uvu)♡


私の所へ来て下さる方
協力して下さる方
支えて下さる方
見守って下さる方
このblogをよんで下さる方

お一人お一人ありがとうございます(*^-^*)

頂いた沢山の温かい心を
さらに循環させていきたいな、と思います!

それでは、明日もいい日になりますように♡





みほこ
070-5536-0937
wagokoro-yoga@willcom.com