こんにちは(*^^*)
今日の熊本は 柔らかい晴れ。
鳥の高い鳴き声が 響き渡っています♪


先日、こちらのブログでもご報告させて頂いた
“cafe la paix × キャンドルヨガ” 。
今日は 開催中に書いて頂いた感想を
載せさせて頂きます♪








「キャンドルヨガ
初めての体験でしたが
ステキな空間と キャンドル
優しい声に とてもいやされました。
ありがとうございました(^^)
カフェラぺさん 大好きなので
また、こちらでヨガをして頂けると 嬉しいです。
お茶室ヨガも とてもひかれるので
ぜひ一度 参加してみたいです。
かわいいお土産まで頂いて
今日は 本当に ありがとうございました♡」


「体が伸びたのが感じ取れました。
ジワっと汗が。
キャンドルヨガ 名前もステキ
目を閉じての 香りの効果がものすごく伝わる。」


「今日はありがとうございました。
初ヨガでドキドキでしたが
身体をグーっと伸ばしたり、呼吸を整えたり、良い時間でした。
普段は 知 らず知らずに 肩に力が入っていたり
自分の呼吸や 身体とじっくり向き合うことが少ないので
今日は参加して良かった~♡
肩や身体全体の力の抜き方が イマイチよく分かってないので
これからもこういったイベントに 参加していきたいなと思います!」


「おいしいものとの組み合わせヨガ
楽しみにしています。」


「リラックスできますね~
仕事後に気軽に行ってできるようなヨガがいいかな♡
心身の固まったものが、解放された感じです。」




素敵な感想を頂けて とても有り難いです(。≧ω≦)!!

誉めていただけた所は より伸ばし
ヨガ や 会話の中で感じた点を改善し
より心地よく、深みのあるヨガが出来るように(*^-^*)♡

ヨガのクラスを作るとき、
届けたい人を思い浮かべながら
心をこめて作ります。

ご縁があって私のヨガを受けて下さる方も
次のクラスを作るとき、
届けたいと思う一人になります。
例えもう会うことがなくても、です(*uvu)。

作りたい 空間 や 時間
まだまだうまく表現できませんが

今出きることを精一杯提供して
さらに目の前の方々を大切に
みて 感じて 学んで 次へと繋げて…

より深い 癒し や 満足感、安心感を
提供していけるように
楽しみながら 頑張ります!


今日もブログを読んで頂き
ありがとうございました(〃^ー^〃)♡







美穂子
wagokoro-yoga@willcom.com
Facebookページ:和こころヨガ

https://www.facebook.com/pages/%E5%92%8C%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%83%A8%E3%82%AC/630883526986959?hc_location=timeline