ヨガスタジオsahaji講師の
門永先生・samy先生と、
門永先生の旦那様の4人で
熊本の街中にある白川公園で
お花見ヨガをしてきました(*^^*)ブーケ2


ヨガをして


門永先生お手製の美味しいお弁当
 &samy先生の摘んだ苺でお腹を満たして


お茶を点てて


ついでにお茶体験なんかもして頂いて


最後ははしゃいで記念撮影♪


写真からも十二分に伝わるかと思いますが、
楽しかったぁ~!



さらに、門永先生から、
太陽礼拝のようなシークエンスを考えてくること!
とのお題を受けていたので
それぞれに考えてきたものでヨガをして
感想をいいあい、
ただ楽しいだけじゃなく勉強にもなりました(o≧▽゜)o


私の反省点、発見はというと・・

桜の木の下でヨガするなら、
天を見上げるポーズ入れたいな~
日中の外なら
夜スタジオとは違って元気よく、
動きとあわせて呼吸も沢山入ってくるようにしたいな~
なんてことを考えて組み合わせて、、、

ただ、ここ最近忙しすぎて、
ポーズ組み合わせる所まででいっぱいいっぱい(苦笑)

どんな風に誘導するかまでは全く考えられず、
やったことないスタイルにも関わらずぶっつけ本番。
先生達ばかりだからとりあえずポーズ名言えばいいか、、、
っという甘えた状態だったので、
受ける側はだいぶやりにくそうでした。。汗汗汗

当たり前ですが、、、
声かけと、練習は大事。。。f(^^;

そんな反省だけでなく、
今まで勝手に元気いいのは自分に合わないと
思い込んでましたが
やってみたら楽しかったし
反省点をきちんと修正したらやれそう!
という嬉しい気付きも(o^-^o)

頂いたアドバイスと反省を活かして
外でもヨガをしていきたいなと思いました!

恥ずかしがらず、決めつけず
チャンスは逃さず挑戦するのって
ほんとに大切ですね♪

ボイジャータロットで頂いた種
fool child。
まだまだどんどん剥いて
可能性を見つけて。
桜のように美しく大きく花開かせていきます
ブーケ2(*≧▽≦*)ブーケ2




最後になっちゃいましたが、
門永先生、samy先生、kinさん、
ありがとうございました!!!
ヨガを通じて出会えて本当に幸せです♡


…♡…~…♡…~…♡…~…♡
美穂子
mihokoyoga@yahoo.co.jp
…♡…~…♡…~…♡…~…♡