今日から27日まで
グアムに行って参ります♪
20年ぶり2回目のグアム。
海外も7年ぶり。
楽しみです♪

しばらくは音信不通です。
ブログの更新もできませんが
帰ってから幸せいっぱい
素敵なブログが更新されるはずです(*^^*)!!笑

ちなみに、最近身近な物が壊れます。。
携帯の充電おかしくなって
携帯の画面割って
ウォークマンも壊れて(苦笑)
どちらかというと、
物持ちはいい方なのですが。汗

だけど、何かの転換期は
身の回りのものが壊れるとも聞くので、
きっと何かいい暗示だと思ってます!

この半月、自分棚卸しも沢山して
だいぶ見えてきたものがあって、
春分の日からの一週間は
絶妙な巡り合わせで
行けるイベント、場所、
久しぶりに会える人
が準備されてて。

これは今頑張る時期なんだ
という感じです(*^^*)!

苦手な事を否定するのではなく
向き合っていこうとも思うし
大変な事が沢山あるだろうけど、
自分で今後の自分に期待してます!笑

ヨガにも繋げて活かして
役に立てますように(*uvu)♪

それでは、行って参ります(o^-^o)