先日は熊本市の和室にて
茶×ヨガをさせて頂きました(*^^*)

茶道もヨガも“和”が大切なキーワード。
皆で調和して素敵な和みの時間を作ろうと
試みてみました♪

まずはお名前だけ、簡単に自己紹介してもらって
ゆったりヨガで心と体をほぐしていきます(*^-^*)





春の朝のお庭を見ながら
鳥や風の音をききながら
ゆったりまったり
忙しいと心と体がバラバラになりがちな
自分自身と調和して(*^^*)

心と体がほぐれてから
和菓子とお抹茶を召し上がって頂きました。








和菓子を目で楽しみ
じわっとお抹茶が体に染み渡る
癒しの時間になっていたら幸いです(*uvu)

ヨガをして心と体が穏やかになった後だからか、
柔らかい会話や笑顔が溢れ
皆さんお菓子やお庭の写真を撮ったり
お抹茶は二服ずつ召し上がったり
楽しんで頂けたようでした(*^▽^*)

お抹茶好きだけどなかなか飲む機会がなくて…
伝統文化に触れたいけどわざわざ時間をつくってまでは…

そんな方々が気軽に楽しんで
“和”の時間を持てたらいいなと思っています☆



今回参加して頂いた皆さんと記念写真♪
本当にありがとうございました(*^-^*)


これから月一回程度できたらな、
と考えています。
こっそりとしていこうかなと考えていますが
もし興味をお持ちの方いらっしゃいましたら
下記までご連絡ください( v^-゜)♪

場所:熊本市水通町徒歩10分の茶室
時間:9時~11時
値段:1500円
~ヨガ1時間+お抹茶~

~☆¨~☆¨~☆¨~☆¨~☆
美穂子
mihokoyoga@yahoo.co.jp
~☆¨~☆¨~☆¨~☆¨~☆