1月5日に開催されるカフェでのヨガを担当させて頂くことになりました。

この数ヵ月、周りの方の協力や激励、刺激などに後押しされて
自分の意思とはどこか違うところでいろんなことが進んでいるように感じます。
新しことにいろいろ挑戦していますが、
自分で切り開いているというより波乗りをしている感じです。
力を下さる方々に心から感謝しています。

きっと今はとても大事な時期だからこそ、
今与えられるものに一つ一つ丁寧に取り組んで
今後の力に変えていきたいと思います。


そして今はカフェヨガの曲選びに苦戦しています。。
CDのレンタルも行ってるこのカフェ。
個人的に音響と居心地の良さが大好きで、
このカフェで開催されるライブに行ったりもしています。

レンタルできるCDもこだわった素敵なものばかりなのですが…
ヨガのバックミュージックとして使うにはそこが難しさへと変わります。。(>_<)
一音一音いろんな力がある素敵なものばかりで
ヨガよりおもわず曲に聞き入ってしまいます。

そこから、自分に合うものを探し出して
うまく曲と自分とを互いにいかしあえるようにしていきたいと思います。

お正月の不摂生が出始める時期での朝からのヨガ。
参加する人が爽やかに穏やかに一日、一年を始められるようにしていきたいです。

不安が沢山、、、
ですが、足元をしっかりと。肩の力は抜いて。
前を向いて。呼吸は楽に。
“今″できることを頑張りたいと思います。(*^^*)

看脚下。
莫妄想。