四十九日 | 白柴小鉄

白柴小鉄

2014年11月6日群馬県生まれのジャンボサイズの男の子。2015年元旦から我が家の家族になりました。
埼玉県育ちの白柴犬、小鉄。消化器系高分子型悪性リンパ腫で2024年2月20日(火)午前4時に息を引き取りました。
家族として一緒に過ごした愛おしい時間をご紹介します。

今日、小鉄の四十九日を迎えました。

桜満開の中、天高くのぼっていったのではないかと思ってます。

今朝は曇り空でしたが

よく小鉄といっていた公園を歩いてきました。










 

9年1か月20日

小鉄と一緒に過ごしました。







当たり前の日常に戻れないことは

とても悲しく、さみしいことですが、

小鉄を天国へしっかり見送りたいと思います。










かけがえのない日々が

私達家族の宝物になりました。


 




先週は奈良の長谷寺や吉野エリアのお寺・神社と

仏様、神様と神仏融合、

なんでもありになってますがニコニコ

小鉄の安寧を願ってきました!

 

 

吉野山


昨朝は千鳥ヶ淵、靖国神社にも。






小鉄、

🌈の橋のたもと、

天国で待っててね