”2/7 私たちの小さな家族” | 白柴小鉄

白柴小鉄

2014年11月6日群馬県生まれのジャンボサイズの男の子。2015年元旦から我が家の家族になりました。
埼玉県育ちの白柴犬、小鉄。消化器系高分子型悪性リンパ腫で2024年2月20日(火)午前4時に息を引き取りました。
家族として一緒に過ごした愛おしい時間をご紹介します。

ありがとうございます。
みなさまからの温かいお言葉、
拝見して励まされています。
お返事遅くなりますが必ずお返しします。



昨夜はやっぱり眠れず、
主人と話し合い、
何度も考えて
化学療法をすることにしょうかと
思っています。
リンパ腫でかかる割合は少ないらしい、
消化器系リンパ腫は、
手術で取れるものではないので
抗がん剤治療になります。
ワンコの2ヶ月、3ヶ月は人間の約1年近くになるなら、痛みや辛さがでないうちは
1日でも長く犬生を過ごさせてあげたいと
思うようになりました。


今朝はステロイドが効いたのか、
我が家の階段を下りてお散歩行くー、と
アピールしてきたので
カートと一緒に近所へお散歩行けました!
途中、雪ダルマのあるお宅で雪ダルマにクンクン。

ホント、一週間前と変わらず、
表情や体格はしっかりしていて。

近所のお友達ママさんには
少し痩せたけど元気にみえる!と。

マークちゃん、リコちゃん、チャマちゃんママさん、本当にありがとうございます!